ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちた日~その2~

先日の、あいたんとの遠足の日。
いつも、何かしら『事件』を起こすこの犬。。

『アタチの事??』
noah 016
そう。アナタしか居ないでしょ。

お散歩してまわった所は、湿地帯で木の板が渡してあり
歩けるようになってるのね。
ただ、木の板がところどころ弱くなってるから注意してね、って看板があって。
注意しながら歩いてました。
noah 015

そしたら、喉かわいたのあは雪解け水を飲み始めた。
noah 017
落ちるよ!!!って一応言ってみた。(一応??)

そこはOKで、ずんずん進んで行った時
雪どけの時期なのか、木の板と水面が同じ高さになっている所が!!!
そしたら~~~~~~~~!!!!!!

案の定、アホのあは、、、、
水の中に『オシリ』が浸かりました。。。チ~~~ン。。。

どんくさいのもあるけど、木の板と水面が同じ高さだから
『道が広がった~~~』って思ったんだろうね。
オシリだけ水に落ちましたよ。

胴が長いので、なかなか木の板に後ろ足が届かず(致命的~)、母ちゃんが慌ててのあを引き上げました。。。
のあは、あらゆる所で落ちるんだよね。(参考記事→コチラ

もうね、笑うしか無かったよ。
前を歩いてるあいたんは、きっと引いてたよ。。。
『え????マジ???』ってさ。。。

1年に1回は『落ちる』のあ。
来年はどうやって落ちるのかしらん????

あい:『今度は池に落ちるんじゃない??』
noah 011
そうだね。あいたん、その時は友達やめないでね~~~。

落ちても元気なこの犬。。。
『アタチ、この階段なら上れる~~~ウホホのホ~~♪』
noah 014
あ、そうですか。
のあは、初めての場所に行くとテンションあがってズンズン進んでいくもんね。

落ちたのあをレスキューした母ちゃんは『こ汚く』なりましたよ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

そういえばそうですね~(笑)
でも大丈夫!
のあは、数分前の事はすぐに忘れる習性があるそうなんで…
またオヤツ持って遠足行きましょ~~★★

のあ母 | URL | 2013-05-01 (Wed) 10:27 [編集 ]


もしかしたら・・・

のあちゃんが「落ちる」時って、いつもあいと一緒だね。
って事は、あいと一緒にいると「落ちる」のかも?
あいたんと一緒にお出かけしたくないって言わないでね~~!

チャコぼす | URL | 2013-04-30 (Tue) 23:54 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。