ヘソ天のあが行く!



うわて?

仕事の関係でこの二日間、(朝から夜まで)実家にのあを預けた。
実家の母は、自分の運動も兼ねて一緒に散歩に行ってくれた様子。

沢山のワンコに会って遊んだようだが、聞いて驚いたのが
「のあっち、他のワンちゃんに怒ったよ」と。。。

え?珍しい!と思いよく聞いてみると・・・
シーズーの男の子にえらく気に入られたようで猛烈アピールを受け、
「いや?!めんどくさ?い」と思ったのあは吠えたと。

はは?ん。。。
『自分がされて嫌な事は他人にするんじゃない』という教えを
やっと身をもって実感したね。のあ。

いつもアナタは
「遊んで?遊んで?」としつこいでしょ?
今日「イヤだな?」と思ったことは、いつものあの相手をしてくれるワンちゃんは思っているのだよ!!

ま、寝たら彼女は忘れてしまうんだろうな?とも思う飼い主でありました。。。トホホ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

