ヘソ天のあが行く!



つなぎでゴロン。

ヤッポー!だぴょ!
ドロンコになるから、久々に『つなぎ』着たの~~~
noah 004
でもね、つなぎ少し変えたんだ~
アタチのつなぎ、袖が長いから今までは折って、母ちゃんに縫ってもらってたんだけど
海に行った時とかに、その折った袖に砂が沢山入るんだ~
だからね、、、『パッツン』と切り落としたの~~
切りっぱなしだよ~~~
この方が、乾くのも早いんだ~~ウホホ♪

そんな事はどうでもいいんだった!
母ちゃん、『アレ』やってもいいか???
noah 017

ヒントは…コレだよ~~~~
noah 018

母ちゃん、勝手にしなさいって言うから
やっちゃうよ~~!!
それ~~~~~~♪
noah 019

ぱっか~~~~!!!
noah 024


楽しい~~~~
でも、どろんこ~~~~ウホ♪
noah 029

場所を移動したよ~~
それ~~~!!!
noah 035

よいしょ~~~~!!!
noah 031

後ろ足よ~伸びろ~~~~ちちんぷいぷい~!!
noah 032

伸びたかな??
あ~!楽しかった~~★
noah 036

寒かろうが、泥んこになろうが『ゴロン』健在のでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

