ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


千歳に遠征?

今日は、ホント久しぶりの『晴れ』でしたわ。
濡れていない道路が光ってた!?

さて、二度寝しているに『行くよ!』と声をかけて行ったのは…
我が家から車で30分位の『プロムナード』さん♪
昔、1回行ったっきりだわ~~
noah 043
雲はあるけど、青空が~~~!!!

そして、前回は無かった『崖のラン』に短い足を踏み入れる!
『母ちゃん、雪だるまみたく転げ落ちたらどうする??』
noah 007
あ、その時はその時だわ。

中腹にあるバーベキューコンロの場所から笑顔の犬。。。
noah 015

ずどどどど~~~~~
noah 029

『母ちゃ~~ん!楽しいよ~~~~』
noah 009
よかったよかった。
母ちゃんも階段の上り下りで、いい運動だわ。

『なんか、川の向こうに見えるワ~ン♪』
noah 008

新しそうな公園があったけど…
noah 031
川の向こうってどうやって行くんだ???
しかも向こう側は木が生い茂ってるけど??
ワープするしかないわ。、頑張れ。。

『アタチ、この階段も無理だワン』
noah 011
大丈夫。ソレは人間用だから。
正直、この階段がないと飼い主はツライ。
ワンコと共に斜面を下りると、めっちゃ勢いついて止まらなそうで(汗)


は、撮影用に『階段』使えばいいよ。ホレ!
noah 030
ちなみにね、結構な傾斜だからワンコも かなりいい運動になるわけで。
試しに、階段の母ちゃんと 崖の
一番下から競争してみた。(←アホな家族)

ま、が勝つだろうとは思ったけど、
一直線に階段を上る母ちゃんに対し、
は遠回りをして『逆Sの字』(わかるかな?)で上っていったのに…
ヤハリの勝ち。
ワンコってやっぱりすごいわ。(当たり前)

『アタチ、何年ワンコやってると思ってんのよ~~~!!!』
noah 013
ごめんよ~。

勿論 崖じゃない、平地(!)のランもあるよ。
『このアジリティーは、飾りだから乗ったら駄目だよ~』
noah 004
んな訳ない。
ちゃんと使えるよ~。

ホレ、使ってみなよ。
『だから、飾りなんだってば~~~~~!!!』
noah 005
自主的に使ったモノは、ひとつもナシ。。やっぱりね。

こちらのランは『ウッドチップ』が敷き詰められてるよ~
noah 006
写真で見るとトゲトゲしてそうだけど、
とってもしなやかな感じなのよ。
クッション性があるから、関節にもいいね。
そして汚れないのもいいね。

晴れてるけど、平地のランは風が強くて…。
寒いので母ちゃんも走った。
崖の方が、風は防げるよ。

『ゴハンできましたよ』のお声もかかってないのになぜか戻る
noah 032
鼻先でドア開けようとしてますけど?
開くのは真ん中だけだけども。

寒さに耐えられない訳でも
アジリティーでへこんだ訳でもない。
の食いしん坊センサーが作動したから(笑)

そんな訳で次回につづく。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

