ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のこりもの万歳

はい。つづきです。
そそくさと店内に入った
しか~し、最初に出来上がったのは 母ちゃんのゴハンでしたよ。

オムライス ホワイトソースですよ。
noah 033
デミグラスソースもあるんだけど、迷ってコチラにしてみた。
優しい味で、美味しいよ~。
母ちゃんがモグモグ食べていると…

先に来ていたプードル2ワンちゃんのテーブルが気になる
なぜなら…
そちらには、ワンコメニューが来てたから~~~~!!!
いや、母ちゃんも一応用に頼んだから
もう少し待てば来るから。

しかも…
既にプードルズはお腹一杯になったようで
ワンコ皿の中に、残したウマウマが。(結構沢山ある)
食いしん坊は、見逃すはずがなかった~~~~!!!

伏せして、物欲しそうな顔で(若干のヨダレと共に)プードルズの優しい飼い主さんに視線を送る。。。

その、怖いくらいの視線に負けたプードルズ飼い主さんは、
そのお皿ごと、くれたの~~~~~~!!!!!

『願えば叶う』と知ってしまったは…。
自分用にやってきた(←ちゃんと注文した方ね)『山羊ミルクリゾット』を
『待ってました~~~~~!!!』とばかり覗き込み…
noah 034
パクパクパクパク…ウマ~!!
noah 039
鼻先に米粒つけながら、パクパクパクパク…ウマ~!!!
noah 036
『プードルズさん、残すなんて どしたん???ぽんぽん痛いのか?』
noah 038
ホラ、オウチ以外の場所だと緊張してあまり食べない子もいるでしょ?
プードルズちゃんは、ワンコメニューの『セット』を 1ワンにつき1セット頼んでたみたいで
もともと量も多かったみたいだけど。

ま、我が家にとってみれば『ワンコ皿に食べ物が残ったまま』っていう状況がありえないもんね。
そりゃ、ガン見しますよ(笑)

そんで最後の最後には、プードルズちゃんは 食べずに飼い主さんの膝の上でウトウトしはじめてね、、、
もはや、ワンコメニューに興味無し。。。
『たいらげ係』に任命された(立候補したとも言う)
再度登場~~~~~~~~
noah 040
山羊ミルクプリン。ペロリ。

もう、母ちゃん恥ずかしくって仕方なかったよ~~~~!!!
ごちそうさまです~~~。
多分ね、プードルズちゃんは3~4割しか食べてないと思うんだ。
はアレルギーも無いし、
多く食べた分は夕食で調節すればいいから もう天国だったに違いない。

店長さんもコーギー飼っててね、『コーギーちゃんは、そうよね!』と言って下さいましたが…
あ~はずかしかった~~~~。

そんな食いしん坊万歳なには、あんまり自慢できない特技がありますよ。
『何だかわかった人は、天才だよ~~ん♪』
noah 003
ま、みなさん大体お気づきかと思いますが…

『厨房は、アッチだよ~~』
noah 012
そう。カフェでの『キッチン』の場所を100%命中させます(汗)

『そんでもって、ウマウマを運んでくる素敵なヒトは、あのヒト~~♪』
noah 002
はい。自分にとって『プラス』の人を瞬時に記憶します。。。

これって、何の役に立つんでしょう???

プードルズの『メイちゃん・モモちゃん』のパパ・ママ、
ありがとうございました・・・。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

多分、のあはどこに行っても生きていけそうです(笑)
環境が変わったから食べないとかも『無縁』ですし~~。
とんがり王国、私も国民になれそうです。

崖のランは、結構急斜面ですよ~。
でものあは、平地のランより崖の方がイキイキしてました。
ももちゃんはどうかな~?

カフェメニュー、どれも美味しそうで 次回注文するものも決めてきました~(笑)
オーナーさんのコギちゃんは、他のワンコ苦手になってしまったそうで
今回は遊べませんでした~。残念。

のあ母 | URL | 2013-05-10 (Fri) 19:50 [編集 ]


スゴイのあちゃんの才能!
生きていく為の術をバッチリ発揮しているよ。
そう、うまうまの場所とくれる人をビシッと押さえておく、はい、コレとんがり王国のきまりだよ(笑)
沢山運動するから食欲バッチリだね!健康なしるしでうれしいよ〜(≧∇≦)

プロムナードさん、ドックラン拡大したのですか?昨年はじめていきました。
カフェメニューなかなか美味しいですよね〜。

ユウスイッチ | URL | 2013-05-10 (Fri) 13:43 [編集 ]


 

トラックバック

