ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


本領発揮

久しぶりに、ラ パデリーナさんにGO!
noah 005
ここのパスタを食べると、我が家で作るパスタはパスタと呼べないな~。
ん~。『パスタ風』みたいな(笑)

長期間、ココに来ないと禁断症状が現れます(!!!???)
ただね、お店は月・火が定休日なんで 自分のシフトと相談して
訪問しております。

さて、この日の『今週のスペシャル』は…
『マスカルポーネとトマトソース』なのだ。
noah 004
本当はジェノベーゼ食べようかな~と思って行ったけど
マスターに今週のスペシャルを聞いた瞬間、『それにします!!!』と息を荒くして注文。。

いや~~~~~~~、、、、
コレ、美味しすぎた。
ま、パデリーナさんで『イマイチ』な料理に遭遇した例はないけれど
このメニューは、母ちゃんの『ど!ストライク』でした。。
写真で気づいた人は、パデリーナ通ですね。大盛りですよ(笑)
グルメリポーターではないので、上手いこと表現できないけれど、
チーズのくどさは一切ないし、トマトの酸味とのバランスが素晴らしすぎて。
このパスタソース、売って下さいって言いたい衝動に駆られる。。。(おい)

あ、ブログだって事忘れてた。
『お~~い!マンマ~!冷蔵庫から何出すんだ~~~?』
noah 002

マンマの事好きなの??
『あったりまえじゃ~ん!マンマと厨房LOVE』だよ~♪』
noah 001
そだね。

マンマが調理にとりかかると…
『アタチは休憩します。マンマがこっちに来たら起きる!』
noah 003
わかりやすいでしょ?

ワンコ用にもらえた『チーズ』をの前に置いても…
『マンマ~♪鬼母ちゃんは、写真撮ってるだけで たいしてチーズくれないから
アタチに『あ~ん』しに来て~~~~!!』

noah 007
この『念』がね、結構通じるんだわ(笑)
ってか、厨房からワンコスペースを見たら、終始がガン見してるっていう状況。
そりゃマンマも、調理の合間に来てくれる訳だ。
んで、チーズをあげる時ににイタリア語でだだだだ~っと話しかけてくれるんだけど
母ちゃんが唯一聞き取れるのは『ボナペティ』(どうぞ召し上がれ♪)だけですよ。ハハハ。

ティーカップコーギー??? はみ出てるけどね。
noah 006
コーヒーを持ってきてくれたマスターと話してたら、
家とご近所さんだという事が判明。
多分歩いて5分位??
どこら辺で散歩するかって話になったんだけど
マロ君とユキタ君(2ワンとも看板犬)の散歩時間帯は『AM6時』なんだって~~~!!!
夕方は?って聞こうとしたけど その時間帯はお店にいるから
お店周辺だって。

家は、あんまり朝散歩行かないんだよね~。
でも今度、『AM6時』散歩 やってみようかな??
ちなみにはAM5:30には起床してるから大丈夫。
楽しみが増えた♪

そして、、、お会計をしている時
レジ横 且つ厨房のまん前に 伏せてた
そりゃ、マンマは『あ~ん』してくれる訳じゃ。
ごちそうさま~って言って帰ろうとしてる母ちゃんとは裏腹に
後ろ髪引かれまくりのでした。

5月は、29日が臨時休業ですよ~~~
noah 009
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

