ヘソ天のあが行く!



祝☆200回目

先日、お山のラン『200回目』を迎えました~~~
noah 014
生後5ヶ月からお世話になっているお山のラン。
ワンコ社会の大事な事は、ココで学んだと言っても過言ではないね。

夏の暑い日も、冬の雪の中でも
いつも元気に爆走してます。
noah 016

幸いにも、我が家からとても近い事もあり
天気がよければ、母ちゃんの休日はいつもラン…。
noah run

が楽しそうならそれでいい。

天ちゃんママになでてもらってご満悦~♪
noah 017
大好きな、ランのテニスボール。
自分のおもちゃより好きらしい。(実証済み)

柴犬びびちゃんのお兄ちゃんにも、遊んでもらったね~
noah 021
最近は、年下ワンコに厳しいだけど
それも成長なのかな???
いや、もう少し優しくパピンコに接して欲しいけどね(汗)

これからもランに出没しますよ。
最近、ランに続く直線道路に入ったら、
喜び方がハンパなくなってきた。。。。
『んひゃ~!ふんぐ~~!』とか、訳のわからぬ言葉を発しているです。

札幌ペットクラブさん、(←正式名称)これからもこんなをよろしくお願いします♪

そうそう、ここのランは会員だと10㎏以上のワンコは遊ぶ時に¥200払うのね。
(年会費の他に。)
でも、9㎏のは¥100なの。
コーギーなのに¥100で申し訳ないっす。
生後5ヶ月から、ずっと¥100のままなの。

いや、の場合、10㎏に突入するとヤバいんだよね。
肥満ワンコになっちゃうからね!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

