ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


厨房発見装置完備

今日、急に仕事が休みになって
既に準備してた『出かける時の用オヤツ』をどうしましょ?と思って
戻すのもなんだから与えた。。。
いつもは与えたら仕事に行くからその後
がどうやって食べてるか知らんかったけど
案外ゆっくり食してた~~~~。
んで、食べ終わってゲージから出てきて…
『あで??何で母ちゃん居るんだ???』って、めっちゃ不思議そうな顔しててウケた~!

さてさて、つづき。
旭山記念公園で冷え切った後は…
『まいど~~~!あけておくれ~~』
noah 013
オサレな赤いドアは…ハルテラスさんですよ。

ちなみにワンコ用入り口はテラスの方から。
この赤いドアではないですよ。

『ヤダ、アタチったらワンコって事うっかり忘れてた~~ウホ♪』
noah 017
ワンコ専用スペースはココですぞ。
noah 015
人間用(?)のスペースは テラスから見える1階とここからは見えない2階もあるそう。
この日も、赤ちゃん連れの若いママ達が数人で2階に消えていきました~
お店のFACE BOOK見たら、ベビーマッサージのイベントとかもあるそうな。
何かね、畳の部屋もあるから 寛げるらしいよ。

『そんな事よりみなさ~ん、、、厨房はアチラですから~♪
ココからめっちゃ見えるから特等席だよ~ん』

noah 014
始まった。。。
厨房位置確認。。

ず~~~~っと見てるからスタッフさん、笑ってたよ。
尻尾のフックかわいいね。
noah 002

以前来た時には無かった、こんなモノがテーブルに~♪
noah 016
わんこクッキー¥150。

『ん???買うか?買うのか?買っておくれ』
noah 018

『ん?母ちゃん、買ったのか?
持っただけか????』

noah 022
買ってみるか。

『でかしたぞ~!母ちゃん!まぶしいわ~~~』
noah 030
ん??よくわかんないけど?

『アタチの物真似、披露するよ~~!
カトちゃんペ!!!』

noah 028
特に何も役には立ちません。この芸。

『ちっちゃくないか?すんごいちっちゃくないか??』
noah 024
あたりまえじゃ。
回数重視だからね。

『ウマ~!これはハードクッキーですな』
noah 025
原材料:米粉・全粒粉・ビート含蜜糖・オリーブ油
22g
だそうですよ~。
固めなのでガリガリ言わせて食べてたよ。

『さてと~。仕事仕事!!!』
noah 019
半分位与えて終了したら、定位置へ。

『残りのクッキー、母ちゃん食べたらどうしよう…』
noah 004
あ、一口だけ頂きましたよ。(おい)
固かった。。

そんなこんなで、母ちゃんのゴハン登場~
シーフードドリアですよ。
noah 023
美味しかったね~
沢山食べる母ちゃんだけど、かなりお腹いっぱい。
ホントは、デザート頼みたかったけど無理だった~~
普通の女性は食べきれないかも??

ちょっと反射しちゃって見ずらいけど
ウマウマ感漂う、デザート達。
noah 021
noah 020
今度は絶対食べるぞ~!!

前回と違うカップですね~
noah 029
コーヒーたっぷり。

ランプシェイド、何でできてる??
noah 032

紙皿ですよ~
noah 033
オーナーさんのデザインだそうな。
ほほ~~。感心しちゃうね~。
母ちゃんに、こんなステキなセンスは無い…。(汗)

次は何を食べようかな~~~♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

はい~、単体でカフェに行けちゃいます(笑)
ここのカフェのメニューは、どれも美味しそうでしたよ~
ももちゃんも是非行ってみて下さい♪
駐車場はお店の裏側に3台分ありますよ~

のあはいつでもどこでも『技』出しまくりなんです…

のあ母 | URL | 2013-05-20 (Mon) 06:16 [編集 ]


のあ母さんスゴイ〜。
のあちゃんと二人でもバリバリカフェ行っちゃえるんだね!
ここもとっても素敵なカフェですね。お料理も美味しそうだし器もカワイイ!
行ってみようと思いました〜(≧∇≦)
あ、のあちゃん、厨房発見技は早速炸裂だね(笑)ウホホ〜。

ユウスイッチ | URL | 2013-05-16 (Thu) 13:47 [編集 ]


 

トラックバック

