ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


7回目の犬乃肌工房さんへ♪

今月も~~~~!犬乃肌工房さんへ~♪
今回で7日目か~~。

『駐車場の所に看板立ってたよ~ん』
noah 001
お、!いい仕事してるね~(笑)

『すたこらさっさ~~~!今日はファイターズ服ナリ』
noah 003
お風呂に入る前に、トイレタイムでちょっとだけその辺を歩いただけで
お腹や足が汚れておりました…
短足の宿命…チ~ン。。。

毎回写真撮ってるけど、代わり映えしないね~
noah 004
と言うか、すんごい『ブサイク顔』だね。
気持ちいいと変な顔になるのか??

もはや、犬に見えないわ~~~~
noah 008
川に居そうな感じだね。

『母ちゃ~ん。入浴タイム、邪魔しないで~』
noah 009
あ、ごめん。
ちなみに、コーギーももちゃんの真似して頭に『打たせ湯』してみたら…
『母ちゃん、余計な事しないで いつもどおりにしてて!』って
に冷ややかな目で見られた(笑)
絶対、気持ちいいと思うんだけどな~~。

そうそう。が浮いている写真でも撮ろうか、と思ったら…
noah 011
あれ?浮いていない??
パッドがちょっとだけ着いてるね。

おかしいな~、と思ったら
打たせ湯して遊んだり(?)してたからお湯が満タンではなくて
3センチくらい減ってたのね。
そしたら、、、『浮けない』らしい!!!!

マイクロ中にシャワーで常に背中にお湯をかけているとバスタブからお湯が溢れるんだけど
その『溢れてる時』じゃないと浮けないんだと~~。
の体高って微妙なのね~♪

『浮くには、それなりのコツがあるんだも~~ん♪』
noah 010
そですか。

今日は、かなり久しぶりに『シャンプー』もしますぞ。
前回のシャンプー、いつだっけ???ってくらいだわ。
雪どけのランで、普通に『ゴロンゴロン』してたし 結構汚れたかな~と思ってね。

『久々すぎて、アワアワを舐めたら 母ちゃんに怒られた~~』
noah 014
肛門腺も絞ったけど、もともとはあまり出ないのよね~。
ウンPの時に『小出し』してるらしいよ。(笑)
母ちゃんとしては、『ピュ~』って出てこないから物足りないんだけどね。

今回は『換毛期真っ最中』で、家でも毛が束で抜けるくらいすごかったから
ドライは、かなり大変でした。。。
抜ける抜ける抜ける抜けるんるん。。。。

爪切りとバリカンのセットも持っていってたけど、
そんな事する元気は母ちゃんには残っていなかった~~~~

『でもね~、アタチ家帰ったら爪切られるよ、きっと』
noah 016
わかってらっしゃるね。
あ、床に散らばってるのは全部
の毛ですよ。

お山のランのお友達写真があったよ~ん
あいびー君♪
noah 020
あいびー君のおかげで、今回割引になりました!
ありがとです♪

凛ちゃん♪
noah 021
実は凛ちゃんも『浮いてた』んだってね~
『浮く会』に入会しますか??

こてちゃん♪
noah 019
これから貼り出す用に店長さんが用意してる所を
『撮らせてください!!!』って、ちゃっかり撮影。

お山の『マイクロバブル部』結成できるね~
ん、、、長いから『風呂部』ってのもいいね~

あ!!足裏の毛とオチリの毛のバリカンしなきゃ~~~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいびーままんへ♪

『風呂部』入部して下さいましたか~!!
ランじゃない所でお山のお友達(写真だけど)を見ると
テンション上がりました~~~!

シャワーキャップって、ウケます(笑)
でも、以前オオカミ犬(だったかな?)がのあの前にマイクロしてて
飼い主さんは『カッパ』着てましたよ!!(本当)

バブル時代を体験していないけれど、
今後とものあ家をよろしくです~~♪
PS.のあが、そろそろあいびーぱぱんに
追っかけて欲しいそうです。
この前はコジパパに追ってもらってました(笑)

のあ母 | URL | 2013-05-21 (Tue) 23:58 [編集 ]


山のバブル世代

こちらこそ、のあちゃんのお蔭で割引で利用させてもらいましたよー
風呂部のあいびーでーす(^_^)/
あの情けない姿が写真になって飾られているとは(^○^)
あいびーもそろそろバブりに行きますよー。
今度はエプロン借りて、シャワーキャップ持参で行かないと!
山のバブル世代・・バブル時代を知っているのは私くらいなもんか・・(-_-)

あいびーままん | URL | 2013-05-21 (Tue) 20:32 [編集 ]


 

トラックバック

