ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


カメラ故障の時。

ぐる~っと公園をお散歩してくる途中、
3才位のお子ちゃまがママに向かって言ったのが
『公園まだ~~?』。。。

お子ちゃまにとって『公園』って『遊具』がある所だろうね。
わかるよ、その気持ち。。。
ワンコにも沢山会ったけど、先に『ワワワワワン!!!』と吠えられると弱い
相手が、めっちゃ小さいチワワさんとかでも、負ける(笑)
目を合わせず、そそくさと立ち去る。
ランで年下ワンコに厳しいとは大違い。
なんなんだろうね?
ランはテリトリーって事ですかい??

さてさて、お散歩を楽しんだが立ち寄る所は?(居酒屋じゃないよ。笑)
『ここに寄らなきゃだめだよね~♪』
noah 026
ホントは1回通り過ぎたんだけど、母ちゃんが『休憩』したくなって戻ろうとしたら
グングン引っ張って戻っていく

『母ちゃんより先に並んだワ~ン♪』
noah 028
去年は『梅ソフト』を食べたから
今年は『桜ソフト』~~~~♪
コーギーももちゃんママのオススメだし~。
母ちゃん、桜餅好きだし~~(ん??)

ちなみに、『梅ソフト』は結構並んでたけど、
『桜ソフト』と『バニラソフト』の方は、すぐ買えますよ♪

自分が貰えないモノだとわかると、目線すらくれない
P2013_0521_152249.jpg


『母ちゃ~ん、あのワンコあいたんの親戚か??』
noah 030
いやいや、違うと思う。
カッコイイ柴男子でしたよ。

…、とココで緊急事態発生。
『どした?母ちゃん!トイレ行きたいのか?ひとりで行けるか?』
noah 039
違います。
ココでカメラ故障~~~~~!!!!

レンズが閉まらなくなって、ソフト食べながらあれやこれや試す母ちゃん。。
そしたら何とか撮影はできた。
しか~~し、
レンズがズレてるから、左上に黒い影が写り込む。。。
↓この辺。わかるかな?
noah 060
『アタチにはわからんけど、ソレ、くれんのか?』

ほとんどソフトは無い状態だけど与えてみたよ。
『ウマ~~!桜ウマ~!!ペロペロペロロン』
noah 046
ず~~っとなめってた。
コーンを齧らないから、なんで?って思ったら…

『持ったままだと食べずらいの~~置け!置きたまへ!母ちゃん!』
noah 059
あ、そゆ事ね。
味わって芝の上で食べてたよ。

帰り道、売店の前を通ったら
梅せんべいの試食やってたのね。
もれなく、立ち止まってましたよ。
厨房も分かれば、売店も分かるオンナ、
今日は買わずに帰りましょ♪
(ちなみに、梅まつりが延びて(寒くて開花遅かったから)売店も6月2日までやってるそうですよ~)

最後に『梅と』を。
noah 069
『枝と』にしか見えないね。

『梅オンリー』を撮ろうとした…のが間違いだった…
noah 073
全然見えないな~。そうだ!接写モード(マクロ)にしよう!と思って…
noah 074
設定変えたら、レンズが違う動きをするもんだから…
壊れましたよ。。。チ~ン。

その接写モードを元に戻そうとしても、もう無理。
今日は仕事後すぐ帰ってきたから、明日カメラ屋さんに持って行きます。
は~。

ちなみにカメラが悪いんじゃなくって、(当たり前)
母ちゃんが電源ONにしたままポケットに入れてて
レンズに負荷がかかったから。
はい。自分のせいです~。
保証が5年だからそれで直るかな~~?

『母ちゃん、気にすんな~~ウホホ♪』
P2013_0521_161510.jpg
はい。コチラはおんぼろアパート2階から携帯で撮った
『お隣さんの桜と』です。
盗撮とかって言わないでね~~~。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

そうなんです~!お隣桜でお花見できそうな勢いです(笑)
ポンコツカメラは、入院しました~
多分買い替えかな~?と。

梅公園、まだまだ十分楽しめますね☆
桜ソフト、私の好きな味でした~☆☆

マイクロバブル、店長さんが『ももちゃんは毎日ブラッシングしてるらしい』
と言ってて、我が家も見習いたい位です~~
打たせ湯、風情のないのあには不評でした(笑)

のあ母 | URL | 2013-05-24 (Fri) 17:38 [編集 ]


ぐふふふ(●^o^●)お隣さんの桜の方がすごかったりして(笑)
たしかに梅とのあちゃん てか 枝とのあちゃんですね。 
接写モードが・・・・・(汗)

私今年まだ梅公園いってないんです 良かった 売店の期間延びるんですね やった~ 土曜日行ってこようっと!今年も桜ソフト食べるわ~。あ、お味いかがでしたか?

↓犬の肌工房さん 我が家もそろそろ行かなくちゃ。
換毛期に入ったから店長さん掃除まいっちゃうだろうなぁ・・・。
打たせ湯ためしたのね~~(笑)

ユウスイッチ | URL | 2013-05-23 (Thu) 15:13 [編集 ]


 

トラックバック

