ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


短足載る。

お久しぶりでございます~~。
珍しく母ちゃん、風邪を引いてました。。。
『○○は風邪引かない』って言うのに。
ちょっとね、いつもとは違う場所で仕事したもんだから~。
皆さん、気温差には要注意でっせ!(←どこのヒト??)

熱出て散歩も行けないダメダメ母ちゃんに対しは、文句も言わず…
添い寝してくれました(笑)
散歩に連れてけ!とも言わず
夕ご飯の時間が遅れても文句言わず
なんとも『出来た』ワンコでした。
ありがたや。
(そんなに母ちゃん怖いのかな?汗)

そんな事はさておき、、、
先日ランに行ったら…

写真もらっちゃった~~~~

いつだか、ポスターの写真撮るから協力してくださいな、って言われて
よくわからんけど参加してみたら、
ポスターに載ってましたぞ。
P2013_0602_153005.jpg
その時見せてもらった写真には、
のトレードマーク『よだれ』も、しっかり写ってて
母ちゃんは感激しましたよ。(田舎モノ)

天ちゃんパパ、家はワイロなんぞ渡してませんからね~(笑)
ってか、渡すワイロすら無い。。。

きっとね、『あ~、あのコギ、貧乏そうだから載せとくか。かわいそうに。』って、
載せてくれたんだよね。
、貧乏でよかったね。(??)
母ちゃんのカメラでは、こんな写真撮れないしね。

ってか、我が家のカメラ入院してから連絡無し。。。
見捨てられたのか?(笑)

明日電話してみよ~っと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

