ヘソ天のあが行く!



便利で困るモノ。byのあ。

ヤッポー!アタチだよ~~ん♪
世の中、何でもかんでも便利になって困るワン!

コレ、何かわかるワンか?

『ヨーグルトがつきにくいフタ』!!!!
1ミリ(グラム?)たりとも付いてないの~~!

ありえない~~~~!!
P2013_0603_083142.jpg
アタチは、母ちゃんが食べるヨーグルトの『フタ』についたヨーグルト(微量)と、
カップに残ったヨーグルト(微量)をもらうのが生きがいなのに~~~!!!

ここのメーカーのヨーグルトを、母ちゃんが買わないように
アタチは魔法をかけることにするワン。

まったくも~!
フタを舐めるワンコの気持ちを全然考えてないワン!!!!
アタチ、署名活動しようかな??

アホなワンコですみません。by母ちゃん。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

