ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


特等席げっと。

この時期の風邪は、やっかいですね~~~~。
やっとよくなってきた。
(時折、オッサンみたいに痰がからむ。。笑)

さて、昨日はコチラへ。

これでわかる人いたらスバラシイ。
のオチリと、とんがり頭の触り放題券でも差し上げます(要らない~~)
母ちゃんのアイスコーヒーと、ワンコ用チーズ。
5.jpg

はい。ラ パデリーナさんですよ~ん♪
厨房ガン見の。(特等席)
7.jpg
マンマが冷蔵庫あけてる~!

『アタチのゴハン作るのか?』
6.jpg
そろそろ覚えてね。。。
ワンコ用メニュー無いからさ。
カフェマットが、よだれ受けマットになってます(汗)

ジェノベーゼ大盛り~~~
4_20130608175237.jpg
コチラは生麺なので、乾麺よりはボリュームが出ません。
マスターは『乾麺に変更もできますよ♪』って笑顔で言ってくれました。
母ちゃん、食いしん坊ですからね。
多分、乾麺の大盛りでも完食できそうな勢いですの。

先日、違うゴハン家さんでパスタ頼んだけど、
やっぱココのパスタを食べてると
他で食べると物足りないね~。味が。(量も???)

この日は、とっても混んでました。
ワンコ席じゃないスペースは満席でしたわ。
でもマンマは、食いしん坊の横を通る度に
チーズをあげてくれたのよね。優しいね。

大盛りを食べたくせに、『ティラミス』も。。。
3_20130608175236.jpg
¥300なんだけどね、とっても美味しくて量もしっかりあるのよ~。
中にフルーツが入ってて、この日は『ぶどう』でした。
ああ、母ちゃん幸せです。

お手洗いに行って戻ってくると、マンマが器に残ってたチーズを袋に入れてくれててね、
『ノアチャ~ン、モッテカエッテ~』って。
ありがたく頂き、ランでお友達ワンコと食べました。

帰るとき、お店の入り口を見たら…
1_20130608175233.jpg
40分待ちですよ~。

あ~、美味しかった。
ちなみに今週のスペシャルは『ベーコンとアスパラのクリームソース』だそうですよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪ユウスイッチさんへ♪
やはりわかりましたか~!!!
パデリーナ、禁断症状出ますよね(笑)
我が家も、夏の間は『夜』も行きたいと思ってます。
歩いて行って、ちょっとお酒も飲んだりしたい。(笑)
『乾麺の大盛り』は、まだ試した事がありませんが、
きっと私は完食できそうです。

ナナさん、ホントいつも明るくて優しくてのあは惚れてます。

今週のスペシャルは週ごとに変わるはずなので
今週はまた違うものになってると思います。
行った時はUPしますね~~♪

♪こて父ちゃんへ♪
厨房ガン見すると、マンマが応えてくれるので
のあは努力を惜しまないそうです(笑)

チーズは、ワンコみんなにくれますよ♪
鬼の私が少ししか与えないから、丸ごとくれるマンマの事が
のあは大好きなんです♪
こてはるさんも、来札の際は是非立ち寄って欲しいです♪
パスタ、美味しいですよ~~~~☆

撮影料、、、貧乏な我が家にはキツイので
見送る事にしたんです~~~。
今回頂いた写真で十分嬉しいので。

のあ母 | URL | 2013-06-10 (Mon) 21:30 [編集 ]


私すぐわかったよー!
だめだ また行きたくなる パデリーナ。たまに夜も行くんです(笑)
ジェノベーゼたしかにボリュームがね^ - ^ 乾麺にもできるんですね!
ホントに全部おいしいよね ここのパスタ あっそのティラミスも超ボリュームあって大好き〜。
ナナさん忙しいのにワンコにかまってくれるから嬉しいですよね〜。めっちゃ、イタリア語で会話してるから入れないけど‥。
その今週のオススメメニュー食べたい〜〜。
のあ母さん食べに行ったら写真UPして下さいね〜。

ユウスイッチ | URL | 2013-06-10 (Mon) 08:47 [編集 ]


厨房ガン見の のあちゃん後姿が何だか変だよ~(笑
わんこ用メニューが無くても目力でチーズゲットしたんだww
美味しくいただけたかな?
母ちゃんは鬼だから少しずつしか貰えなかったのでは・・

のあちゃんの飛行犬写真カッコイイ
タダだから更にお得ww

プロはすごいな~っては思うけど
(*・ノェ・)コショーリネ  おさしん高くね(爆

こて父ちゃん | URL | 2013-06-09 (Sun) 22:22 [編集 ]


 

トラックバック

