ヘソ天のあが行く!



まずは腹ごしらえ。

やっぽー!アタチだよ~!
今日はココに来たよ~ん♪
車でスグ着いた~~~ウホホ☆
noah 017
インディアンボーイズさんだよ~♪

ゴハンが出来るまで、室内ランで遊ぶの~♪
撮影台が、『お祭り』になってた~
noah 005
お面、母ちゃんが顔に通したんだけど
ピカチューさん、見えないじゃ~ん!
だめだめ母ちゃんだよ~

気を取り直して、、、
乗っけてみた~~~~
noah 007
ばいばいき~ん!のばいきんまんだよ~ん♪

前に、あいたんと撮った写真。
飾ってくれてるの~~~♪
noah 004
嬉しいワ~~~~ン☆
ヤダ~!アタチったら顔デカイわ~~
さっしーみたく『小顔マッサージ』行けばよかった~~~。。

オシッコとウンチして、ゴロンゴロンし終わったから…
母ちゃん、何する~~~???
noah 008
お友達も居ないし、つまらんな~~~~。
母ちゃん、一発芸でもやってよ~~~!

お~~い!母ちゃ~~~ん!
暇だぞ~~~~。
noah 009

あ!!!
ゴハン出来た音がした~~~~!!!
noah 010
まじですか?

お~~~!出来てた
冷やしラーメンと、アタチのラム肉チャーハンだぴょ~ん。
noah 011
母ちゃん、昔から冷やしラーメン好きでして。
冬でもホントは食べたい位なのよね(汗)
食いしん坊母ちゃんですが、かなりお腹いっぱいになりましたよ


夢の一気食いしていいか~~~?
noah 013

よだれが止まらんわ~~~
noah 012
今日はね、ココのポイントカードが全部たまって
割引になるからアタチのゴハンも頼んでくれたんだと~!
ポイントカード万歳♪

ばくばくばくばく~~~~
noah 014
あで?小分け大作戦か???
ま、いっか。
母ちゃんのトマトも少しもらえたの~
サイコ~~~♪

これも母ちゃん気になってたよ。
noah 016
母ちゃんなら、両方食べれそうだね~~ウホホ♪

あ、ウソウソ!
母ちゃんに そんな事言ったら
晩ゴハン抜きになっちゃう~~~!!
noah 015
アタチったら、危ない所だったわ~~
お口チャック~~(←古い)

帰りにね、母ちゃんオヤツ買ってくれたの~~
給料日って嬉しいね♪
noah 027
左:話題の『アサイー』が配合されてるガム~
人間界でも『アサイー』って人気なんだってね!
中央:豚ヒヅメ。
これは、母ちゃんが昼ゴハン食べる時、アタチがもらえるんだ~
右:カンガルーのオヤツ♪
ミネラル分がイッパイなんだって~
業務連絡です。あいたん、今度一緒にカンガルー食べようね♪
お店に試食があってね、優しいスタッフさんが 食べていいよって言ってくれたから
アタチ試食したんだ~~♪
母ちゃん、ウマイよ~ってウホウホ言ったら買ってくれたの♪
アタチって賢いわ~~~~!!!

さてと、室内ランで『ラン』しなかったアタチは、
この後場所を移動したの~~

どこだかわかるワンか???
わかった人は、天才だわ~~~~

じゃあね~~
は~ひふ~へほ~~~ん♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

