ヘソ天のあが行く!



やっぱりココだよね♪

腹ごしらえの後は~~~~
ココだよ~~~~~
noah 028
大好きなランなの~~~♪

母ちゃ~ん!まぶしいよ~~。
noah 024

母ちゃんアホだからね、直ったカメラに『メモリーカード』入れるの忘れたから
カフェの後に、一回家に戻ったんだ~~
アタチがアホなのは、母ちゃんに似たからだよ~ん♪
noah 025

今日のお友達は…
サモエドの、しんきち君~~☆
noah 020

ラブの、ちゃけ君~~~☆
noah 021
2ワンとも年下なの~~

ボール遊びなら負けないから~~~~
noah 001
短足だからって、なめんなよ~~~~♪

しんきち:『ホントのあって、足短いよね~~わはははは~~♪』
noah 019

『オレッち、ボールげっとしたよ~~☆』
noah 023
モフモフしんちゃん、かわいい♪
のあ:『あち~わ~!給水タイム~~』
noah 002
後半は、『乾燥ミミズ探し』に勤しんでたでした。。。

美味しいのかな???

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

