ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


毛繕いぐっず

いつも使ってるUV&ブラッシュUPスプレー。
毛繕いブラッシングの時に使います。
残量わずかになったので、カフェに行った時に
取り寄せできるか聞いてみたら…出来た!
よかったよかった。
結構昔の商品なので…。

左が昔の。(我が家は貧乏につき、失くすと悲しいので『名前』を書いてます。)
ラベルもそうだけど、
スプレー部分が進化してましたわ。

ちなみに『シュシュするよ』と言うとは来ます。
歯磨きの時も『シュシュするよ』。

めんどくさいので、爪切りもバリカンも お手入れ全般は
『シュシュするよ』にしました(笑)

この写真撮る時も『、ちょっと来て!』って言っても来ないから、
『シュシュするよ』と言うと…もれなく来た(笑)
そしたら、撮影後に『シュシュ後のフード1粒』をもらいに台所へ行く
ってか、座っただけでしょーが!!

仕方ないので、毛繕いブラッシングしてから1粒進呈。。。
『シュシュするよ』の乱用は控えます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

