ヘソ天のあが行く!



今日のヘソ天

『ヘソ天のあが行く!』なのにヘソ天画像が乏しい我ブログ・・・
(自覚済み)

なぜならヘソ天で寝ている時にカメラの電源を入れると
短足犬さんは起きてしまうから(非協力的なのあ

そんな訳(言い訳!?)で、今日のヘソ天のあっち?
へそてん
牛皮ガムを食べる時に下に敷く毛だらけフリースをなぜか敷いている・・・
(自分で敷いたらしい)
ってか、暑いし!!見てるだけで。

気を取り直して、
最近話題の、天才赤ちゃんを育てる久保田おばあちゃんオススメの
『いないいないばぁ?』を皆さんどうぞ。

「いな?い いな?い・・・」

いないいない?
「ばぁ??★」
ばぁ?
(苦情は一切受け付けませんのであしからず? 笑)

ボロボロふりーす
笑ってもダメだわ。
おっと、これだけやけに画像荒いわ・・・縮小操作ミス!
ま、のあだからいいや(テキトー母ちゃん)

夜は涼しいのだが、今はなぜかメッシュのトイレの上で寝ているのあ・・・
おしっこがつく訳じゃないからいいけど
のあさん、見栄えは悪いわ?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

