ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やけぐい

ですよ~!
今日はココに来ましたよ~
noah 012
わかる?わかる?
ワンちゃんの写真がイッパイある所なの~~~~
アタチどこかわかるワンか??
noah 013
ここだよ~~~
noah 014
沢山ありすぎて、こっちにもあるど~
noah 001
ワンコの写真もあるけど、にゃんこちゃんの写真もあったど~~~
パスタがウマウマな『ラ パデリーナ』さんだよ~~ん♪

ココに居るのは誰??
noah 009

看板犬『マロ君』だよ~
母ちゃんがカンガルーのオヤツあげたら、
めっちゃニオイをかいでから食べてたよ~
アタチなら秒殺だよ~
noah 005
『ユキタ君』も、マンマがあげたら、ようやく食べたよ~
みんな、慎重派だね~~~
noah 006
アタチはニオイを嗅がないで速攻食べるからね~~~~♪

ハスキーのカブ君のママが作ったバッグだよ~
noah 010
似てるね~~~
アタチも作って欲しいな~~
noah 011
2ワンとも、ドアを閉めたら、ず~~っと寝てるんだってさ~~

それよりね、ウチの母ちゃんさっき捕まったんだと~~~
noah 008
悪いことしたのか??
ゴハン食べ過ぎの刑で捕まったのか???
午前中、用事を足しに行く際
測定で捕まりました~~~~~~~~!!!!!!
しかも住宅街で…。
は~~~~~ぁ…。
ゴールドよ、さよ~なら~~~~~!!!!
初めて捕まったよ。。。


仕方ないね~~~~!!!
noah 003
貧乏なのに罰金あるって、母ちゃん大変だね~~~~
アタチの貯金使わないでね~~~~
使わないよ。自分で払うよ。。。

マンマ~~~!チーズ美味しいね~~
サイコーだよ~~~
noah 002
マンマがチーズを口に咥えて、に『どうぞ!』ってやってくれたんだけど、
は、人間の口から食べないのよね。
誰がやっても同じ。
口にあるモノを食べたら、鬼母ちゃんに怒られると思ってんのかね~~~~???
マンマが手に持ったら、速攻食べてたよ。


母ちゃん、今日は『やけ食い』なんだと~~
一番高い『ペスカトーラ』(ペスカトーレじゃないんだね。『ラ』ってメニューに書いてあったよ)
頼んでたよ~~
noah 004
今日は乾麺だから、大盛りじゃなくって普通盛りだって。
ウチの母ちゃんなら、絶対『乾麺の大盛り』も食べれると思うんだけどな~~。
エビもぷりぷりで、めっちゃウマイんだと~♪
今週のスペシャルは『ナスとトマトソース』だってさ~
それもウマそうだな~~~~♪
さすがにお腹イッパイでしたよ。

母ちゃんとふたりでヒマしてたら、、、
コチラのワンコが来てくれたよ~~~♪
noah 016
誰だかわかるワンか~~~?

あいたんだよ~~~♪
noah 017
お久しぶりワ~~ン☆
あいたんは最近、バンコちゃん(お留守番)頑張ってるんだって~~
えらいね~
アタチは、お留守番の時 たま~にウンPしちゃうんだ~
てへへ♪

母ちゃん、ヤケ食いでデザート『パンナコッタ』も頼んだよ~~~
noah 015
ウマそうだったよ~~~~

優しいマンマが『鶏肉』もくれたの~~~
サイコー!!!!
マンマ大好き~~♪
noah 019

美味し過ぎて困っちゃう~~~~
noah 007
ウマウマの後は、仲良しあいたんと『いつもの場所』に行ったの~~♪
賢いみんななら、どこだかわかるでしょ~~?

つづきはまた明日だワ~~~ン☆☆☆

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうごさいます♪

♪ユウスイッチさんへ♪
はい~~!
家の近所で捕まりましたよ~~~!!!
多分、10回近くパデリーナさんに行ける位の罰金です…。

ペスカトーラ、久々に食べましたがやはり
美味しかったです~~~!!!!!!
元気出ましたよ♪(←のあと同じで単純な私)
ナナさん、帰り際にわざわざ階段の所まで走ってきてくれて
『バイバイのチーズ~!』って2ワンにチーズくれました♪ホント優しい~☆
移動先、お山!正解です☆

♪チャコぼすさんへ♪
へ~!!??
無事故無違反だったらゴールド維持できるんですね~!
あの巡査、言ってなかった!!
(いや、私が聞いてなったかも。ショックで。汗)
昨日から、制限速度の看板見まくってます(笑)

パデリーナさんはホント美味しいですよね♪
あいたんも『落ち着ける場所』のひとつですよね~☆
ブログは、お仕事落ち着いた時にでもゆっくり
UPしていって下さいな~♪

のあ母 | URL | 2013-06-14 (Fri) 19:15 [編集 ]


ドンマイ!

大丈夫!
次の免許の更新まで無事故無違反だったらゴールド免許だから。
これからはお互いゆっくり安全運転しましょ♪
でも後がないと思うと怖いけどね・・・

久々のパデリーナさんはやっぱりおいしかったぁ~♪♪
一緒に行ってくれてありがとう!
そしてあいの写真も入るように撮ってくれてありがとう~^^
次はいついけるかな~?
そして私はいつブログ書けるかな~?^^;

チャコぼす | URL | 2013-06-14 (Fri) 12:58 [編集 ]


えーっ住宅街でー?!
なにそれーっ
ごっゴールドが‥‥(T_T)
うんうんやけ食いだわね それわ
一番高いのいったわね(笑)罰金の出費にくらべたらねぇ 何回パデリーナさんこれたことか‥ってかんがえちゃうよね。
でも事故とかじゃなくてよかった。
ペスカトーラで元気になれたかな?
また明日からバリバリ稼ぎましょう(笑)
このあとはもちろんお山のランだわね〜

ユウスイッチ | URL | 2013-06-14 (Fri) 00:44 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。