ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


久しぶりだよ茶色~ず♪

美味しいモノを食べて、楽しいおしゃべりもして、
罰金のショックから少し立ち直れそうになった母ちゃんが向かったのは…
noah 025
はい。
広い広いお山のランですよ~

とても優しい『マリオ君』だよ。
noah 029
新鮮なお水が好きです。
が飲んだ後の『ヨダレ入り水』はNG(笑)

実は家のご近所さんの『海(かい)♪君』
noah 030

ママの事が大好きでね、この『見上げる姿』がカワイイ♪
noah 031
は、優しい人が好きなので、
ランでは母ちゃん以外の人の足元に陣取ります。
そして無料で『モミモミ』してもらう作戦を実行している。。。

1歳の『エール君』
noah 038
遊びたい盛りでね、なかなか止まってる写真撮れないよ(笑)

みんなの『先生』天ちゃん。
noah 039
が遊ばなくなった、我が家のおもちゃで楽しんでます。
何かね、はランでは自分のオモチャには興味が無いらしい。
一番好きなのはMYディスクだけど、それと同じ位好きなのが、ランのテニスボール。
だいたいいつも咥えてますよ。
↑この写真も、あっちにあるテニスボールを取りに行こうとしている。

『隣の芝生は青い』って言うじゃ~~ん♪
noah 032
ま、そうだけど。

久々の再会をした『茶色~ズ』で記念撮影♪
noah 035
あいたんは身軽で、ピョンって降りれるから
撮影は一瞬ですよ~~~~~。
(降りれないのは隣の短足犬)

あい:『ねえ、ねえ、もう降りていいよね?』
のあ:『いいんでない??アタチは どうしたらいいワンか??』
noah 037

久々にあいたんと、おいかけっこ&お相撲をしてたよ。
ブレブレですぐ終わっちゃうけど動画で~。


は、頭がちょっとアレなんで、
コースを読んで走るという事ができません(←誰に似た!?)
あいたんは、ちゃんと『わかって』走ってるんだよね。

いっぱい食べていっぱい遊んで癒された母ちゃんでしたわ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

