ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


笑うゴロン部

短足ですよ~~♪
暑い時期の部活は、熱中症に注意が必要だよ~。
noah 021
なるべく日陰で活動しましょ♪
よいしょよいしょ!
noah 022
あ!アタチ後ろ足伸びたかも~~~~♪

うきゃきゃきゃきゃ~!
箸が転がっても面白くないけど
アタチが転がると面白いよ~~♪
noah 023

笑ってる??白目??
わらうのあ


お!入部希望者(犬)が来たかしら~~?
noah 020
いつでも大歓迎だよ~♪
さ、帰ったら母ちゃんに『ユニフォーム』洗ってもらお~っと!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

ウケますよね??
疲れた時、元気が無い時は
この写真を見てテンションをあげてください(笑)

のあは、部長としての任務を何も果たしていませんが
『自主練』は、人一倍頑張ってるらしいです。
ってか、笑いながらじゃダメですわね~♪

のあ母 | URL | 2013-06-18 (Tue) 22:44 [編集 ]


ブホホホ〜〜(≧∇≦)
のあ部長、ウケる〜〜。
めっちゃ気持ちいいんだね ゴロン部。すっごい笑ってるもんね。
のあ部長、毎回、面白いすぎます!

ユウスイッチ | URL | 2013-06-17 (Mon) 13:17 [編集 ]


 

トラックバック

