ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


雨のち晴れ

やっぽー!
ですよ~☆
今日はね、母ちゃんは罰金を納めてからトリミング美容室に行ったんだけど
帰ってきたらもう、雨が上がってたんだよね~
アタチはお留守番しながら、寝まくってたんだ~~zzz。

そんで、アタチ『おでかけしよ~~!!』って母ちゃんに言ったら
ココに連れてってくれたよ~ん♪
noah 006
どこかわかるワンか???
『檻のなかの』じゃないよ。

お隣にはおうちがあるよ~
noah 007

さ、、走るよ~~~~
noah 019
誰~~???
足遅いって言った人~~~~!!!

めっちゃ真剣に走ってんだよ~!
顔が、へんてこりんになる位走るよ~~~!!
noah 021
欽ちゃん走りみたいで、かっこいいでしょ~~!!??

こう見ると、速そうでしょ??
noah 018
ばびゅーーん♪

まだ夏じゃないけど
『カキ氷始めましたワン』
noah 003
アタチもカキ氷食べたいな~~~
いちごミルク味がいいな♪

どこだかわかった~~?
今日は珍しく、一階に座ったの~~
noah 004
インディアンボーイズさんだよ~
今日もアタチのウマウマあるか、母ちゃんをガン見したよ~

でも、食べたのは母ちゃんだけだった~~~!!!!
煮込みハンバーグだとよ~。
noah 005
美味かったってさ~~~!
母ちゃんはホント、いっつもよく食べるな~~
アタチと同じで、残さないワ~~ン♪

つづきはまた今度だワ~~~~ン♪

~~のあの不思議~~
今日は1階の席に座ったから、いつもと雰囲気が違うためか、
の『厨房発見装置』が作動しませんでした(笑)
が座ってる所の『真後ろ』なのに。
ここには厨房が無いと思ってんのかな?

やっぱりアホな
母ちゃんが、ワンコメニューを頼んだと思い込んで
ず~~~っと母ちゃんを見てた
残念賞。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

