ヘソ天のあが行く!



ミ○ズ不在

みんな~!アタチだよ~☆
今年もカキ氷の時期がきたワ~~ン♪
noah 003
これは去年買った『氷タンクトップ』だけど、
母ちゃんによると、今年の『氷』は『特製』の文字が『節電』になってたとよ。

さてさて室内ランで暇になったら人間用のイスに座るよ。
noah 002

『のあ!口閉じて』って母ちゃんに言われたよ。
むぐっ!!って閉じたよ。
noah 001

お庭に移動ナリ~~~
さてと。やるとするかな~
noah 014
よいしょ!
noah 010
こらしょ!
noah 011
どっこいしょ!あ!左前足が伸びた!ラッキー♪
noah 009

ん~~~。アレが居ないから、いまいち気分がのらないな~~~。
noah 013
真顔だね
まがお
アレとは『ミ○ズ』ね。。。

部活はホームグラウンドで行う事にしたよ~~
ここで問題だワ~~ン♪

この青いとんがってるモノは何に使うでしょうか???
noah 024

正解は…
noah 008
オチッコを流す水が入ったジョウロなの~~~

わかった人は賢いワ~~~ン♪
脳みそ、分けてくれワン!
noah 025
またね~~~~☆
さ!ホームグラウンドに行くワン♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

