ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


のあからのおしらせ

何度も登場だよ~~~
noah 020
広報係の仕事頑張るよ~
(仕事???)

今週(6月19日~)のスペシャル(Specialita` questa settimanaって書いてあるよ♪)は…
『キノコのトマトソース』だワ~~~ン☆
noah 001
ウマウマだよ~ん
来週は何だろね~~~???
ウホホのホ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪ユウスイッチさんへ♪
美味しかったですよ~~~!!
キノコもプリプリでした。
のあは広報部というよりも
『チーズ部』に所属しているらしいです(笑)
チーズも相変わらず美味しかったそうです!

♪まんちゃさんへ♪
ご夫婦揃ってコメントありがとうございます~(笑)
ホント、パデリーナさんのパスタを食べると
他で食べた時『????』って感じになりますよね~
今までパデリーナさんで食べたメニューは
全て美味しかったです!!!!
また行ったらレポしま~す♪

のあ母 | URL | 2013-06-24 (Mon) 06:40 [編集 ]


パスタ、美味しそうです!

こんにちは。
いつも、パデリーナ情報をありがとうございます! o(^▽^)o
やっぱ、パデリーナのパスタがいいですよね!
先日、東区の某ダルセー○○に行って来ましたが、やっぱりナナさんのパスタのほうがいいと思った次第です。
これからも、情報提供をお願いしますネ!のあちゃん!!

まんちゃ | URL | 2013-06-20 (Thu) 19:57 [編集 ]


わぁ美味しそう!
ゴロン部だけじゃなく広報部も担当だったのね、のあ部長(≧∇≦)
のあ母さん、レポありがとうございます〜

ユウスイッチ | URL | 2013-06-19 (Wed) 23:42 [編集 ]


 

トラックバック

