ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


他人(犬)のものが大好き

お山のお友達『しおん君』
とっても穏やかな性格のワンちゃんです♪
noah 015
最近、弟(パピンコビーグル)の世話で大変らしいよ。
ランで発散するがいい!!

のあ:『いいから早く投げれワン!』
noah 023
口が悪いね~
誰に似たんだか??(飼い主か・・・)

の:『わ~~!!びっくらこいた~~!しおん君、任せたぞ~』
しおん:『OK~~~ペロリ~ン♪』
noah 026
舌が出ててかわいいね♪

スタンバイOKなふたり。
noah 033

の:『うひょ~!アタチの所に飛んできた~~
嬉しい~~~うほほのほ~~♪』

しおん:『そうだね。順番こだよね』
noah 039

の:『ぐふふふふ~ん♪アタチのモノは誰かのモノ。
誰かのモノはアタチのモノ~☆』

しおん:『のあっち、同じの持ってるでしょ~?』
noah 037
しおん君の言うとおり。
前に、お友達ワンコが遊んでるこのボールをがとっても楽しそうに遊んでたので
買ってあげたんだけど。
3~4回遊んだら、その辺にポーンって置いてくんだよね。
いつも結局ランのテニスボールを咥えてる。

私物じゃないモノに対しては
ず~~っと持ってるのよね。(咥えてる)

そんなを優しく許してくれるしおん君。
noah 030
たまたま母ちゃんがこのボールを持っていた時は、投入し…
しおん君→のボールで遊ぶ。
のあ→しおん君のボールで遊ぶ。
と言う、よくわからん遊びをしてました。

不思議だよね~。
ちなみに、のボールはまだ若干『ピー』って音が鳴るんだけど
は、そうゆうのどーでもいいらしい。
(頭がアレなんでね。。。笑)

しっかり水分補給~~
noah 032
ん??オチリで登場してる短足犬が居るぞ??

そんな優しいしおん君は、、、男子にも人気♪
noah 045
イチ君に、めっちゃ嗅がれてました~~~~。(舐めまわされていたとも言う)
性格のいいワンコはにおいも違うのか?????

しおん君、またボールばくりっこ(←方言?)して遊ぼうね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

