ヘソ天のあが行く!



セルフウオッシュ~

アタチだぴょ~ん♪

母ちゃん、ドコ行くんだ??
noah 023
ドナドナド~ナ ド~ナ~♪アタチを乗~せ~て~♪

あ!ココなら知ってるワ~ン♪
noah 024

まずは、カートに乗るよ~
ちっちゃいワンコは、お隣のスマートなカートに乗れるよ~
アタチは無理だよ~
noah 021
アタチ9㎏だけど、壊れたら大変だも~ん!
貧乏だから弁償できないも~ん!

行きつけのお風呂屋さんがお引越し中だから、
ココに来たよ~
noah 019

短足犬と鬼母ちゃん、入りま~~す♪
noah 002
アタチはまだ笑顔だよ~~~ん♪

30分で¥500の『セルフウオッシュ』!!
noah 010
アタチは30分じゃ終わらんよ~~~♪
(ちなみに今回は1時間20分)

エアコンもついてるから、家と違って快適だよ~(失礼な)
noah 012

シャンプーする時、アタチは母ちゃんに逆らわないよ。
怖いからね~~~♪
noah 006
久々にリンスもしたよ☆

アタチは『セルフドライ』でもいいよ~
noah 008
それで乾けば母ちゃん大助かりだよ。
しっかり乾かさねば。
あ、はご存知の通り『降りれない犬』ですので放置しても大丈夫だけど
機敏なワンコを飼ってる皆さんは放置しないでね~
放置したまま、先にシンクの掃除を済ませる母ちゃんであった。


アタチの必殺技教えるよ。
前足を隠す技~♪
noah 013
前足は、乾かされるのイヤなの。
めっちゃ隠すの!!
文句言ったりはしないよ。
ただひたすら無言で隠すの。
そしたら母ちゃんに怒られるんだ~~~。
こわいね~~。
ガンガン乾かされたよ~。

爪も切ってオチリの毛も切って…
終わった~~~~~♪
noah 017
前足隠してたから、脇がちょっと濡れてるけど全然大丈夫~~~

母ちゃんは、アタチの大量の抜け毛を掃除してたよ~~
noah 011
アタチは手伝わないよ~ん♪

カーテンの向こうには、チビッコのニャンコが居て
めっちゃアタチの事見てた~
かわいいね~食べちゃいたいね~
noah 018
ウチの母ちゃん鬼だから気をつけてね♪って教えといたよ~
アタチは親切だワ~~ン♪
(ちなみに母ちゃんは猫アレルギー。汗)
終わったらね、係のお姉さんの所でお会計するよ。
ウチ、貧乏だから割引にして~って言ったワン。
noah 020
そしたら母ちゃんね、既に割引になる会員カード持ってたよ。
さすが母ちゃん、ぬかりないね。

お店を出たら、母ちゃんが『オシッコしなさい』って言うから
駐車場の隅っこの芝生でオシッコしたの。

そんでね、母ちゃんに『ココに行く~!!』って言ったんだ~~☆
noah 022
わかるかな~?
スタバだよ~!
めっちゃ行こうとしたんだけどね、母ちゃんに『ワンコはダメなの』って言われた~~!
アタチ、シャンプーでキレイになったからお茶しようと思ったのに~~!!!
母ちゃんケチだね~~。

いや、スタバはダメでしょうよ。
テラス席あるけど注文は店内だし~。
ドライブスルーで頼んでテラスでお茶せよ、って?
未確認ですが。


アタチはふわさらになって
お家に帰ったよ~~ん♪
母ちゃんはね、帰ったら シャンプーで使ったタオルを
ガンガン洗ってた~~
逞しいね!ウチの母ちゃん!

来月はお風呂屋さんリニューアルオープンしてるかな~?
そろそろアタチ、お風呂で浮きたいな~~☆

じゃあね~!
ばいばいきーん♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

