ヘソ天のあが行く!



今週のすぺしゃる♪

広報部長ですよ~
もう土曜日なのに、報告が遅くなってごめんだワン!

ラ パデリーナさんの今週のスペシャルは
『モツ煮込みのトマトソース』だぴょ~ん!
noah 005
これは母ちゃんの『大盛り』だから
普通の人は もう少し少ないよ~ん♪

モツ、わかるかな~?
noah 006
めっちゃ柔らかかったって~
臭みもなくて、おいしすぎたってさ!
郷土料理なんだって~
アタチにはよくわからんけど~。(だろうね)

マンマが『ハジメテ オミセニ ダシタヨ~』ってさ~~。

ティラミスの中に入ってるフルーツは…
noah 008
ゴールデンキウイだよん☆

しっかし、ウチの母ちゃんいつもいつも食べまくるな~
さすがアタチの母ちゃんだワン♪
ばいばいき~~~ん♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

