ヘソ天のあが行く!



ただ今勉強(?)中~

はいはいほ~!
短足だよ~ん♪

アタチの家から車で数分のコチラ~~~~
noah 001

もう、みんなわかるでしょ~?
階段の壁に『なすび』あるよ~
noah 009
ラ パデリーナさんですよ~。
他にはももとか、ラフランスとか色々あったから、
みんな見てみてね~
ちなみに、食べられないよ~~~(当たり前)

母ちゃん貧乏なのに、ほぼ毎週来てるよ~~~
アタチの貯金使わないでよ~(使ってません)

今日はね、待ち時間に勉強する事にしたんだワ~~ン☆
noah 004
アタチの生まれた『岡山』だよ。
毎年春に、アタチと同じブリーダーさんで生まれたワンコが集まる会があるんだ!
アタチは遠いから行った事ないんだけど
母ちゃん来年は行こうと思ってるんだってさ~~~~
アタチと似た顔のコギちゃん居るかな??

アタチを連れて飛行機乗って
レンタカー借りて ペット可ホテル泊まるんだと~。
母ちゃん、頑張って調べてね~~~
(はい。頑張ってます。)

この日はね、ワンコ席がひとつ『予約席』になってて
アタチは奥のワンコ席に座ったんだ~
厨房がガン見出来ないのが残念だけどね。

チーズはたっぷりもらった~~~
noah 002
アタチのチーズなのに、食いしん坊母ちゃんはつまみ食いしてたの~
信じらんな~い!!!

あ!
勉強勉強!!!
noah 007
ふんふん。そうなのか~。
アタチは『地図が読めるオンナ』だよ~
勉強してたら、ワンコ連れの団体さんが来て
ワンコ席は満席だった~~~。

マンマは忙しいのに、アタチにチーズ食べさせに来てくれて
ホント優しいよ~~~~~~☆☆☆
ウチの鬼母ちゃんとは大違い~~♪

母ちゃんがこの日に食べた『モツ煮込み』は、
イタリアではパンと一緒に食べるってマンマが言ってた~~
アタチ、パン大好きだよ。

岡山楽しみだな~~。
アタチも勉強した方がいいかな~~?
でも眠くなるからや~めた~~!
母ちゃんに任せたワ~~ン♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ダボの母さんへ♪

ダボ君ですね~!
はじめまして~♪
以前、あずきちゃんのママからキッド・コメットつながりで『ダボ君』と『あかりちゃん』の存在は聞いてました~!
コメント頂けるなんて嬉しいです♪
来年の子供会が、ますます楽しみです~!
かなり遠くからの参加になりますが
頑張って行きますから~~~!!!

のあ母 | URL | 2013-07-02 (Tue) 17:55 [編集 ]


広島のキッドとコメットの子供です 岡山にも同胞の子がいます。あかりちゃんですダボの妹です毎年エルフの会に参加しています。ぜひぜひ来年の子供会には参加してくださいね 楽しみに待っています。 
広島県府中市  川本 

ダボの母 | URL | 2013-07-01 (Mon) 19:28 [編集 ]


 

トラックバック

