ヘソ天のあが行く!



お久しぶりだよあいたん♪

先日のつづき。
パデリーナさんにて満腹の母ちゃんとが向かったのは…
やはりココですわね。

の母ちゃん、また食べ過ぎたの?』
noah 018
あ、あいたん…バレた??

『ちゃんとチーズ持ってきた?』
noah 012
うん。残ったチーズ、もらってきたよ。
この写真、お耳が切れちゃってもったいない~~~!!
この、あいたんの表情好き~~~~♪

『そ~~お?あいたんが好きなのは…』
noah 010

『かあたんだよ~~~~♪』
noah 013
そだよね、うんうん。

『今日は、もうひとり『茶色~ず』が居るね~』
noah 017

『ボク、プリンだよ~!めっちゃ俊足だよ~~~』
noah 016
プリン君ね、フードあんまり食べないんだって~~~。
には信じられない光景だろう。

『少食なのに俊足』…そのパワーはどこからくるの??
『完食なのに鈍足』←我が家の

はっ!!!!!
久しぶりにあいたんに会ったのに、
2ショットの写真がない~~~~~!!!!
母ちゃん、満腹すぎるとだめだわね~~~。

『ホント、救いようがないね~~。
さ、ミミズでも探しましょ~~ウホホ♪』

noah 011
めくれてるけどね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

