ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


おでかけウマウマ編♪

はい。
おでかけ先は千歳のプロムナードさんでした~

ほれ、タッタカターと渡りたまへ。
noah 003

『ふんふんふ~ん!アタチだってやれば出来るのよ~』
noah 005
ホントだ!
でもこの後、近くで呼んでも来なかったけど。(抱っこして乗せたから)

『母ちゃん、バッカじゃないの~~?
アタチはこう見えて賢いんだワ~ン♪』

noah 021
そうかな?
賢いってか、ずる賢いんでないの??

ここの崖のラン、階段がついてるんだけど
途中で母ちゃんも斜面に降りてみた。
そしたら…急すぎて上るの断念~~~。
ワンコってすごいわ。
母ちゃん、日ごろお山のランの傾斜は上ってるけど、
そんなもんじゃなかった!!!
しかもスニーカーじゃなかったから、靴脱げそうだった~~!!!

我こそは!!って方は、是非チャレンジしてみて下さいな(笑)

母ちゃんもスニーカー履いていって再チャレンジしたいな(←ワンコに対抗する飼い主。)

斜面プログラムを勝手に終えた
『お腹減った~~!ココ開けれ!!!』
noah 080
自動ドアではありませんぞ。

母ちゃんの『煮込みハンバーグ』♪♪
noah 047
はい。勿論完食。。


ワンコメニューは~~~。
『チキンのパスタ』
『ウチの皿より大きいね~~~~』
noah 048

はい、小分け大作戦。。
noah 050
5回位に分けて。
少しずつあげないと吐く、とかじゃありませんよ。
一度に与えると秒殺で勿体無いから~~~(貧乏万歳。笑)

最後はそのまま~
『キャー!!!夢みた~い♪ウホホのホ~♪』
noah 052
ははは。総量はかわってないけど~~~。
さすが単純

『お皿、ピッカピカ~☆☆1gも残ってないよ♪』
noah 056
ヨダレしかついてません。

そして~!期間限定の『イチゴパフェ』!!!
noah 054
母ちゃん、もはや別腹じゃなくって普通に食べる。

イチゴ大好き短足犬が、母ちゃんの足元から見てたので…
『アレ』やったらあげる、と言うと…

『アレか??イチゴの為なら何でもするど~~!
いくよ~~~~!』

noah 063

『カトちゃんペ!!!!』
noah 064

『お~~~!報酬だ~!
ん??小さくなってないか????』

noah 065
小分け作戦イチゴバージョンね。
イチゴ、地物の朝採りですってよ~
小粒だけど甘かった~~
写真じゃわかりずらいけど、半分に切ったイチゴさんが
ゴロンゴロン入ってた~~!

ちなみに、イチゴシャーベットをにあげたら
イチゴだと思って口に入れたのに 思ったより冷たかったからか
一回出して食べてた。
お、でも違いがわかるのか、と母ちゃんウケた。

『ココで働いたら、毎日イチゴ食べれるかな~?
オーナーさん、優しいしな~~♪』

noah 040

『あ、でも待てよ。
ココ、アタチ歩いて来れない所だった~~~!!!
残念だな~~。』

noah 075
あ、ひとりでバイトするつもりだったんだね(笑)
美味しかったし、楽しい一日だったね♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

