ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ゴロン部IN千歳

遠征(?)先でも、やる事は決まっているらしい。

『ハイホー!ですよ~。
階段は下りるもんじゃないよ。座るもんだよ~』
noah 016
ん?

『よいしょ~~~』
noah 026

『やだ~!アタチったら ひどい顔~~』
noah 019
心配するな。いつもだよ。

『手~のひらを~太陽に~~~♪♪あ、間違った。
肉球を~太陽に~~だった~~~ウホ♪』
noah 028

『ここの芝生も 気持ちいいね~~
ミミズ不在なのがマイナスポイント~~~』
noah 017

周りを見ずに転がるもんだから…
noah 042

出入り口の『台』っぽい所に
左尻部をぶつける~~~

noah 043

『あ!!!よかった~!
台、壊れてない~~~~』
noah 044
オチリは大丈夫かい?

保護色になろうよ、の会?
noah 078

『ウッドチップがツボに当たって、オススメ~』
noah 077

いつでもどこでも『ゴロン部』の練習に勤しむ
『崖』の傾斜でゴロンするかな?って見てたけど
さすがにしなかった。

いや、ちょっとやってみて欲しかったな。(←鬼。)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

こはるちゃん、入部大歓迎です~~♪
と言うか、自称部長ののあは特に何もしてないので
とりあえず元気に活動してればいいそうですよ(笑)

プロムナードさん、是非行ってみて下さい~
崖のラン、こてはる家なら余裕かもしれませんね☆
オーナーさんのワンコもコーギーなので
コギ話が弾むかも~♪

のあ母 | URL | 2013-07-07 (Sun) 21:18 [編集 ]


のあちゃんゴロン部活動お疲れ様(笑
我が家のこはるさんもごろすり大好きだから
ゴロン部に入部希望だよww
ただ。。ごろつきのごろん部かも(笑

こてはる家もここ行って見たい~

こて父ちゃん | URL | 2013-07-06 (Sat) 20:49 [編集 ]


♪あいたんへ♪

あいたん、コメントありがとワ~~ン♪
ワンコメニューとイチゴ、ウマかったよ~!
あいたん、ばんこちゃんえらいワン!
アタチも、たま~にばんこちゃんしてるけど、
ウチの鬼母ちゃんったら、すぐ帰ってくるんだよね~
ちゃんと仕事してんだろうかな~?

あいたんママのお仕事終わったら
ウッドチップのランでお相撲しよーねー☆
崖のランも楽しいよ♪
            ☆のあより☆

のあ(のあ母) | URL | 2013-07-05 (Fri) 16:43 [編集 ]


お出かけ良いね♪

たくさんゴロンして、ウマウマ食べて楽しそうだね♪
あいたんは、今は毎日ばんこちゃんでランにも行けないけど
しばらくしたらお出かけできるようになるから
そしたら案内してね♪
ウッドチップの上でお相撲しよう~☆

あい | URL | 2013-07-04 (Thu) 09:16 [編集 ]


 

トラックバック

