ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ちょっといっぱい。

今日も暑かったね~~
仕事から帰ってきて、17:30すんでから外出~~~

『あで?散歩じゃないのか?
いつもと同じ道だぞ?』


何か母ちゃんの『影』が、大道芸人みたい~~!
そして、家を出て5分くらいだけど
カメラ忘れた事に気づいた母ちゃん。
戻るの面倒だから、おんぼろ携帯で。

さて今日は…徒歩でコチラに来ましたよ~~~
『チーズの鶏肉添えだよ~~~』
P2013_0707_181143.jpg
日曜日だから団体さんの予約が入って満席だったら困るな~と思って
一応お店に電話してから行ったよ。
徒歩で行って、Uターンしてくるなんて悲しいから~。
団体さん予約は、なかったよ。

夜は、パスタの他にも色々メニューがあるんだけどね、
やっぱりパスタのセットにしましたよ
前菜3種盛り~~~~
P2013_0707_180721.jpg
ブリのカルパッチョとかわいい小さなオムレツ?(キッシュではなかったよ)、
それと生ハム~~~~~~
クラッカーは2センチくらい短足犬にあげた。

同じ写真??
違うよ~~~~
徒歩で来たのは、このため!!!!!!
P2013_0707_180859.jpg
白ワイン、ウマ~~~~~~♪♪

今週のスペシャルは『イカスミ~~~~~♪』
P2013_0707_181934.jpg
前にも食べた事あったけど、美味しかったのを思い出し
また注文したよ。
マンマが、作る前に
『チョット カライ?ゼンゼン カラクナイ?』って希望を聞きに来てくれるんだけどね、
母ちゃん最近『辛い』にしてます。
昔は辛いの苦手だったのにな~~。
年とると、好みってかわるのね。

母ちゃんが『主食』を食べてる時は大人しい
ご褒美に、イカスミに添えられた『ミニトマト』を進呈しよう。

『待て!の時はカメラ目線しないよ~』
P2013_0707_183617.jpg
なんでだろうね、見たらヨダレじゃなくて鼻血でも出るとか?

着いた時はまだお客さんが1組だけだったから
入り口に貼ってあるワンちゃんの写真を見ながらマスターと
お山のランの話してたのね。
看板犬のマロ君とユキタ君も、先週お山行ったんだってさ。
その話で盛り上がってたら(レジの所で)、は、横にずれてそこから厨房を
ガン見…。

気づいたマンマが、冷蔵庫から何かのタッパを取り出して
マスターにイタリア語で何か言って渡したのよね。
そしたらマスターが、そのタッパに入ってた鶏肉をにくれたのーーー。
優しいね~~~。
いつもホントにありがとうございます♪

『マンマもマスターも大好き~!』
noah 002
徒歩で行ったからか、ヨダレがいつも以上にすごかった。
↑この服、今年の夏服~。
メッシュの涼しい服ですよ。
女子なのに『青』。これは母ちゃんの好み。

帰り道、もう涼しくなってて心地よい散歩。
が寄り道したのは…
なんと歯医者さん!!
8段くらある階段を、何故かスタスタ上って行ったよ。
なんで????
焼き鳥屋さんとかもあったのに歯医者さんって。
不思議な


いや~、美味しかったし楽しかったね。
また徒歩で行きたいね♪(一杯の為に!?)笑。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

♪ユウスイッチさんへ♪
パンタロン(←古っ!笑)みたいなのを穿いて足長になってる大道芸人さんをイメージしました~~アハハ♪
夏場は、夕方パデもいいかな?と思って実行してみましたよ~
こりゃ、やみつきになりそうです…

岡山、行くのが夢だったんです!
ももちゃんも岡山出身でしたよね?
『勉強』と言っても、旅行プランを調べまくっている段階です…。

ただ今、節約して『岡山貯金』に励んでおります。
(その矢先に罰金払いましたが…汗)

♪まんちゃさんへ♪
いつもご夫婦でコメントありがとうございます♪
我が家からパデリーナは、のあの寄り道(トイレ含む)を入れると20分位です。
走ったら、きっと10分以内でしょう(笑)

ペットタクシーでクリスマスディナーなんて
羨ましいです~~~☆

私はひとりで飲みに行くのはしないのですが、
パデリーナさんだったら、のあと一緒に気兼ねなく
行けちゃいます…♪
いつか『夜パデ会』しましょう!
我が家は、張り切って徒歩で行きますよ(笑)

♪kiraさんへ♪
いや~、ぜひパデリーナ行ってみて下さい!
パスタが美味しすぎてハマリますよ~~♪
階段、のあは下りれないので我が家はいつも抱っこして下りてますよ~
ちなみに9キロちょいです。

可愛いあおばちゃん、先日お山で会って
なでなでしまくりました(笑)
ハナちゃんも『ワンワン』組ですか??

我が家は週1~2回お山行ってますので
秋に会えるのを楽しみにしてます♪

のあ母 | URL | 2013-07-10 (Wed) 23:33 [編集 ]


パデリーナさん、まだ行ったことないんですよね~
いっつも美味しそう&のあちゃん楽しそうってブログ見て思うんですけど……あの階段をハナを抱えて登るのか……と考えてる間にお店を通過してインディアンさんへ(笑)

あおばちゃんママが「のあちゃんもワンワン言って走ってたよ~。コーギーってそうなのかな?」って言ってました
のあちゃんとハナ、お揃いですね
秋になったらまた、お山のランの会員になろうっと!!

kira | URL | 2013-07-10 (Wed) 20:27 [編集 ]


パデリーナでワイン!( ^ω^ )

こんにちは。

パデリーナは、徒歩圏内なのですね!
うらやましいデス!(((o(*゚▽゚*)o)))
我が家も、昨年のクリスマスは奮発してペットタクシーで往復して、パデリーナのディナーをいただいた際に、アルコールも飲みましたが、普段は中々そのような機会がありませんよね。 清田区内でも、犬連れでアルコールを出してくれるお店はパデリーナくらいなのではないでしょうか? ナナさんたちに、感謝デスね

いつか、夜の部のパデリーナで、ご一緒できるといいですね!

まんちゃ | URL | 2013-07-08 (Mon) 19:19 [編集 ]


だ、大道芸人(笑)!!!
たしかにそう言われるとそうみえちゃう!
ちなみになんの芸かな〜。

いいなぁ、いいなぁ、チョット一杯パデ(≧∇≦)
マンマの選ぶワインなら美味しいよね。
わぁ!イカスミー!
先週のモツといい、マンマ攻めてるわね。
こりやお酒だよね(笑)

のあ母さん 岡山の勉強してるの
すごいー!
壮大な計画ですね。
でものあちゃんとのあ母さんならなんなくこなしちゃいそう。
親戚さんにあえるなんて北海道にいたらなかなかないもんね。
楽しみですね。
あ、
お金もためなくちゃ!(笑)

ユウスイッチ | URL | 2013-07-08 (Mon) 14:09 [編集 ]


 

トラックバック

