ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


入っててよかった

更新はまだ3ヶ月位先だけど
早々に書類が送られてきましたよ。
(変更手続きある人のために早めなのかな?)
お世話になりまくったアニコム様。
あにこむさま


去年の保険金利用明細の欄、圧巻でしたわ。
心臓の手術あったからね~。
保険金(掛け金?)の5倍位、アニコム様に助けてもらってた我が家。
すごすぎる。

母ちゃん、そういえば去年自分の事で病院って行ったっけ??
のあよりも高い健康保険かかってんのにね(笑)

ま、それが『保険』か。
母ちゃん頑丈だし(汗)

アニコム様、今後ともよろしくお願いします。
でも、できればアニコム様のお世話にならない1年にしたいよね。
健康第一☆☆☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

