ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨上がりの快走?

昨日はずっとだったのでパワーをもてあましていたのあっち
今日は朝から北広島仁別の「札幌ペットクラブ」へ?
「貸切だワン!」
(下部の文字見ずらいわ??。。。「短足犬は汚れるからってお母ちゃんに服着せられた?」と。)

プードルちゃん2頭も居て、遊んでもらい満足なのあ。
しかしその後プードルズは川に遊びに行っちゃったので
のあとふたりで斜面になっているの方へ!

のあは、誰にでも付いて行くし構ってくれる人大好きだから、
ランでも私が少し離れた所にいても全然気にしない・・・

「そうだ!実験してみよう!」と思い(貸切状態だったし)のあからわざと離れていってみた。
そしたら10m位離れたら戻ってくる。
      ん?おかしい。
何度やっても戻ってくる。
        おかしい。
「よし、本当に居なくなってみよう!」(おバカな飼い主)と思い、
広場の方に戻り、出入り口のドアから私だけ外に出た。

そしたら…フェンス越しにずーーっとついてくる。

んーー。いっつも来ないくせに?」と思い戻ると、いつのまにか
「呼んだら来る」事を覚え始めていた事に気づく(遅い)
今までは、「呼んでも来ない・他の飼い主さんの所に行く」だったから、進歩だろうよ。

ま、次回ワンコが沢山居たらいつものテンション高いのあに戻っちゃうのでは?
と思うのあ母なのであった・・・
「おかあちゃん、ついてきなさい!」


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。