ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


避妊手術準備

昨日の続き?

手術は来週に決定したのだが
術後病院に一泊するかその日の夕方迎えに行くか獣医さんと決めた

のあにとってどっちがいいのかな?と思い獣医さんに相談。

ワンコの、それぞれの性格にもよるらしく、
飼い主さんと離れて一晩過ごす事でストレスとなり
興奮して痛みが増す事もあるそう。(個体差あり)
そんな時は一緒に帰ってもらっているとの事。

大丈夫なワンコなら、何かあった時にすぐに対処できる病院でのお泊りは安心。
飼い主が、「ん?これは痛がっているのか 正常なのか 何なんだ??」って
なかなか判断しにくい事も獣医さんの判断がすぐに仰げるのは病院。

ん??そうなのね。

「じゃあ、、、一泊させて下さい」とお願いしてきた?

我が家の場合、ちょっと病院まで距離があるので、獣医さんも
「のあちゃんなら、他のワンちゃんも大丈夫そうですしね」と言っていたので
術後の短足さんは病院にお泊り決定??♪

初お泊りが動物病院なのあ

ちなみにのあの場合、
手術前夜PM9?絶食
   当日AM9?絶水との事!

私の予想では、翌朝迎えに行っても、
「あたち、帰らないワン!」って言われる。と。

ではのあっち!
来週の手術に向けて意気込みをどうぞ!!
心配無用?
って、待合室で寝ながら言われました(笑)

のあっちが、他のナイーブなワンコに迷惑をかけない事を
一緒に願ってくれる方はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

フェリーでの一泊は
海外にひとり旅に行く位 心細い環境ですよね・・・
つくづく、ヒノ君よく頑張ったな~と思います。
(のあは、岡山から来たのは飛行機だったので
船旅は未経験なんです~)

はしゃぎすぎて『お泊りブラックリスト』(あるのかしら?)に
載らない様にのあにはよく言っておきます~(笑)

のあ母 | URL | 2009-07-09 (Thu) 08:59 [編集 ]


No title

おお。
一泊入院ですかっ。
わたしもしたことないです~(笑)

ヒノはどうだろう?
一泊できるかなぁ。
あのフェリーでのびびり方を見ると、無理な気もします。

のあちゃんは度胸もあるし、社交的だから。
うらやまし~です。

まりも | URL | 2009-07-09 (Thu) 07:43 [編集 ]


 

トラックバック

