ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


都会へおでかけ

こんばんワ~ン♪
アタチだよ~ん☆

今日はめっちゃ涼しくて、母ちゃんは家の中でも長袖だったよ~
アタチは、家でははだかんぼうだけどね~

田舎モンの母ちゃんとアタチは、今日は都会に出かけたよ~
noah 041
前にも来た事あるよ~ん

駐車場が限られてるから空いてるか心配だったけど
空いてたの~~~~
ラッキー!!
noah 042
嬉しくって半目だわ~ん♪

アタチの口元、何で茶色いのかって??
それは鬼母ちゃんに殴られたからだよ~~~
noah 044
ウソウソ~!!!
アタチのチャームポイント『よだれやけ』だよ~~
(↑誇れるものではない。恥ずかしいもんだよ。)

あ、アタチはイスに座るために来たんじゃなかった~!
こっちに行くんだった~~~
noah 002

ずどどどど~~~~~
noah 003
マッハで上がるから、ブレブレでしょ~~?

着いた~~~~~!!!!!!
noah 004
早くOPENしないかな?
何時からゴハン食べれんのかな???
OPENしないな~。
呪文は『ひらけごま』であってるかな?

・・・。

あ~~~~~!!!!
また間違った~~~~!!!(←前回も同じ事した

コッチだった~~~。
noah 006
どうしよ~~。
足が短いから『ドアノブ』届かないよ~
体当たりすれば開くかな???(野蛮な事はやめなさい)

ココに来たんだよ~~~~~
株価のチェックならまかして~~~(した事ない)
noah 009
どこだかわかった~~~?
アタチ、もう眠いから寝る~~~~
つづきはまたね~~~

そんな、引っ張るような事でもないけど次回へ続きます。。。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

『小太郎君、こんばんワ~~ン♪
のあだぴょ~ん☆
え~!?コタママも鬼なの??
絶対ウチの母ちゃんの方が鬼だよ~!
      byのあ☆』
ヨダレやけ、これでも少ない方なんですよ。
ひどかった時はマズルの下で、薄茶色がつながってましたもの!
コタママさんのブログも参考にさせてもらってます。
我が家も最近馬肉を食べているので
少し効果が出たのかしら?

のあは株価を見ても『カブ?野菜?』と思っています(笑)
知的要素ゼロですから~~~~!!!!

のあ母 | URL | 2013-07-26 (Fri) 16:52 [編集 ]


「のあちゃん、こんばんは。
 ぼくも鬼ママに殴られてできた
 ヨダレヤケがあるじょ!えっへん
         by小太郎」

そんなこんなでのあっちとオソロ♪
って喜んでる場合じゃない^_^;
どーにかなおんないものかしら。。

株価チェックのお店?^m^
さすがのあトレーダー♪

コタママ | URL | 2013-07-25 (Thu) 23:29 [編集 ]


 

トラックバック

