ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ざ さん にーまるいちいち♪ですよ~

昨日行ったのは…the Sun 2011でした~~(→コチラ)
noah 001
街の真ん中にあるので、駐車場も狭いのよ~。
まあ、我が家は『軽』だから全然へっちゃらだけど(笑)

前回は、実家のK子さんと一緒に来たのよね~
はい。席に着いたらまずは厨房方向のチェックする犬~~~~(汗)
noah 025

前回は頼み忘れた(!)ワンコメニューもリベンジ。
ロールケーキ イチゴですの。¥400
noah 010
ぷるんぷるんしてるのは『オレンジゼリー』ですってよ。
ケーキ自体は普通の色なんだけど、中央の生地がピンクでして
これがイチゴ味なんかな???(母ちゃん、食べてないからわからない~)
緑のコロンコロンしたのはボーロ。(イチゴのヘタなのかな?)
そしてヨーグルトが添えられております。

あ!!!!
持ってきたぺたんこボウルに『水』入れちゃったから
『小分け大作戦』に使用する器がない~~~~!!!
母ちゃん、作戦失敗~~~~~
ってか、計画不足~~~~。
noah 013
仕方ないから、お店のお皿の上で出来る限り細かくしてみた。
そして、一気に食べないように何となく2箇所に分けてみた。

いや、絶対一気に食べるよな。と思って添えられてた『木のヘラ』でちょっとずつ与えてみた。
(昔、アイス食べる時に使ってた木のへらスプーンね)
そしたら…普通のスプーンみたくカーブがないから
が舌でペロンとやったら、オレンジゼリーが落下し
水のみ器へポチャ~ン…。

諦めて、やっぱりお皿のまま与えてみた。

『きゃっほーーーーい♪夢の一気食い~~~ウホ♪』
noah 015
いや、途中で切り上げるから。
夢を打ち砕く鬼母ちゃん。

しかし…写真撮ってる間に…
『完食ナリ♪』
noah 017
あ、そだよね。

こんな事なら細かくしないでそのままあげても同じじゃ~ん、って思うでしょ?
は、いつも『小さく』与えられてるから(貧乏家の宿命)、
大きなモノを与えられると 器の外で食べるからあたり一面汚くなるのよね。

『さ、食べたら寝ましょ』
noah 027
が厨房じゃない方向を見てる!?と思った方はマニア(???)
優しいスタッフさんが来る方向を見てんのよ。

短足が寝たら母ちゃんの出番ですわ。
チキンカレー(スープ ブラック 中辛)¥980です。
noah 022
写真ブレブレで、美味しそうに見えないかしら?営業妨害???スミマセン。

サラダとドリンクも付いてるよ~~~~ん
noah 012
この日はメルマガ登録で10%OFFでした☆

満腹になったら お店のi padでお友達ブログにご訪問~~
『母ちゃん、今日も大盛りだったんか??』
noah 030
いや、違うよ。普通だよ。
たしかココも、ライス大盛り無料だった気がしたけど。

ワンコスペースには家しかいなくて、
のんびりのびのびソファーで過ごしてたよ(←寛ぎすぎ。笑)
一般席(?)には、サラリーマンが数人来てたよ。

食器をさげにきてくれたスタッフさんが『コーギーが最近気になるんです!!』って言ってくれて
二人で盛り上がり、
の写真も撮ってくれたよ~~
お店のブログに載ってます。→コチラ

『オサレなお店のブログに載れるなんて、ヨダレでまくるわ~~』
noah 031
ん???

お会計はお席でお願いしますって書いてあったよ。
一般席のサラリーマンはレジ前でお会計してたから、
きっとワンコ連れだけだろうね。

『あ!優しいお姉さ~~~ん☆☆☆』
noah 036
お会計の『トレイ』を『ワンコメニュー』だと勘違いした短足犬。

夜はお酒も出してるから、またいい雰囲気なんだろうな~
noah 037
さすがに実家からでも徒歩では無理な距離。
ガマンガマン。

3階も気になる短足犬。
noah 038

『階段はおりれませ~~ん』
noah 040
そういう時、エレベーターの前に行けばいいのにね。

そうそう。
駐車場、母ちゃんが一番先に入ったから(縦一列に駐車するスペース)
出る時は前方のシャッターの方からなんだけど
シャッター半分開いてたから、残り半分を開けようとしたけど全然開かない。
怪力母ちゃんなのに。
引っかかってんのかな?と思ったけどビクともしない。
ん?これは何かが違う、と思ってお店に戻ってスタッフさんに言ったら
スミマセ~~~ン、、、って『鍵』持って出てきてくれたよ。

シャッターは『電動』でした。。。
危ない。破壊する所だった。。。
シャッターは高額すぎて弁償できないよね。(汗)

そして、最初に駐車したという事は
あとから停めた車の間をすり抜けて自分の車まで行かねばならんのだけど
これがね~~、超狭いのよ~~~~。
を抱っこしてたら通れないから地面を歩かせて、
母ちゃんは細心の注意を払ってサイドミラーの間をすり抜けたよ。
あ~緊張した。

車で行く方は、サイドミラー閉じて(格納するっていうのかな?)
駐車したほうがお互いラクチンですよ~♪

また食べに行きたいな~~~~♪♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。