ヘソ天のあが行く!



ふんばるとき

アタチだよ~
noah 016
大好きなお山のランには、優しい飼い主さんがいっぱいいるんだ~
(母ちゃんは除外だわ~ん)

そんでね、優しい飼い主さん達が 分からない事あるらしいから
アタチ、教えてあげるね~~

って、座ってるかオシッコしてるかウンPしてるか
わかりずらいね~~♪』って、よく言われんだ~~~。

だからね、、、
教えてあげるね!
あ、まだウンPでてないから 食事中の人も大丈夫だよ!
noah 017
いつもは顔を上げて、母ちゃんの方向いて
『出た~~~』って言いながらするんだけど
この日は、電池切れてたから 地面から充電しながらウンPしたの(んん??)

ウンPの時は、背中まるくなるんだけど
オシッコの時は、背中伸びるんだよ。

今度、密かにチェックしてみてね~~
ばいばいきん♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

