ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


マンマ&マスターありがとう♪

8月ですね~
世間は『夏休み』突入ですね~
は年中『夏休み』(?)
母ちゃんは、時々仕事。

さて、今日は残念なお知らせが。
noah 066
と母ちゃんの癒しの空間である『ラ パデリーナ』さんが
7月末で閉店してしまいました~~~~~~!!!!!!!
noah 039

昨日、お友達ワンコのブログで知って
今日お出かけの帰りに立ち寄りました。
勿論閉まっているけど、いてもたってもいられず。
(このお知らせの下に、マンマの連絡先が書いてあったけど
そちらは載せませんね。)


この前行ったのが7月20日だ。
あれが最後になっちゃっただなんて~~~!!!

『母ちゃん、どうして写真撮ってるだけなんだ??』
noah 049

『早くあけておくれワン!母ちゃん今日も大盛りか?』
noah 053
こうやって写真撮ってたら、
が『クンク~ン』ってなきだしたんだよ。

『もうマンマとマスターに会えないワンか??』
noah 055
いや、実はご近所さんだから
お散歩の時に会えるかもしれないよ?

『そうか~!じゃあ、お散歩の時間まで座って待つワン』
noah 069
ん~~~。
今日はとりあえず帰ろうね。

突然すぎて、残念でたまりません。
毎週のように入り浸っていた
家(笑)
これから母ちゃん、どこで本格パスタを食べればいいの~~?
いや、違う。そこじゃないよね。

ホントに、落ち着く空間で。
マンマもマスターも優しくって。
大好きなお店でした。
こんな素敵なお店とふたり&マロ君とユキタ君に会えて家は幸せだ~~~!!

お散歩の時に会ったら『ご近所さん』として仲良くしてください!!!!

『今までチーズいっぱい、優しさいっぱいありがとワ~ン♪』
noah 029
本当にありがとうございました!!!!!

☆業務連絡☆
コーギーももちゃんへ。
パデでのディナーの集い、実現できなかったけど
どこかでディナーしましょうね♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆ユウスイッチさんへ☆
ホント、私もショックでたまりませ~~~ん!!!
のあもドアの前で泣くくらいですから~~!
昨日は眠れましたか???

夜パデ会は実現できませんでしたけど
また違う形で、ももちゃん一家と
ご一緒したいです♪

犬乃肌工房さんも毎日H.Pチェックしてるんですけど
まだ再会してないですよね~。
ワンコに優しいお店は無くならないで欲しい!!

☆まんちゃさんへ☆
そうなんですよね~。
ウソであって欲しいと何度も思いました。
何度も通った我が家でも、もっと行っておきたかったと思いましたから~~!!!

でも、あんな素敵なお店とマンマ&マスターに会えた私達は幸せですよね♪
いつもご夫婦でコメントありがとうございます♪

のあ母 | URL | 2013-08-03 (Sat) 21:59 [編集 ]


【悲報】残念でなりませぬ!

パデリーナ、閉めちゃったのですね・・・T_T
その前に、もう一度、行っておきたかったです。
のあちゃんも、寂しそうですね・・・
マンマに、おいしいお料理のお礼を言いたかったです。(~_~;)

まんちゃ | URL | 2013-08-03 (Sat) 14:50 [編集 ]


そ、そんなぁぁぁ(T_T)
ビックリです そしてショックです。
のあ母さん同様、我が家もかなりの癒しの空間でした。
ワンコ連れにはこんなに素敵で優しくて美味しい場所なかったんじゃないでしょうか。
あぁ本当なんですね。
とっても悲しいです。
のあちゃんもマンマに会いたかったよね。クゥンて鳴いたって読んでなんだか涙かでそうです。
夜パデ大盛り会も実現できずにとても残念です‥‥。

犬の肌工房さんも閉じてるし。


ワンコに優しいお店がどんどんなくなって残念でたまりません。
眠れないよー(泣)

ユウスイッチ | URL | 2013-08-03 (Sat) 00:40 [編集 ]


 

トラックバック

