ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


いなりずし流される。

はいはい~いつも短足ですよ~
母ちゃんと、とある川にやってきたど~♪

最近、お山のランの川で母ちゃんに泳がされるから
川のそばでは、母ちゃんに近づかない事にしてるんだ~~

でもこの日は『いいよ、泳がなくて』って言っててさ、
アタチをスパルタで泳がせようとしなかったから
安心して川の近くまで自分で来たワ~~ン♪
noah 079
母ちゃん、靴下脱いでいつものように準備してなかったし。
よし!スパルタ封印したんだな~~
嬉しいワ~~ン♪
いってきま~す!!!

むむむ?
ちょっとココは流れが激しいワ~~ン。
緊張~~~~~…。
noah 076

そ~っと『はじっこ』歩けば大丈夫~~
noah 077
アタチったら、実は賢いんじゃないか??

次は、お水をパクパク食べる遊びにしよ~っと!
noah 075

ほら~~!
全然平気だワ~~ン♪
母ちゃん見て見て~~!
いなりずし浮いてるでしょ~?
noah 080

調子に乗ってると…

うわ~~~~~~~~~!!!!!!
noah 081
はい。ご想像通り。
拡大してみましょ。


でゅわ~~~~~~!!ぶわ~~~~~~!!
のあ溺れる
顔のみ残して溺れかけてた。
多分オチリの方から流され、落ちたんだと思うけど。
3秒位かな?
とりあえずリードで釣り上げ(?)てみた。
釣れた(笑)


ぷは~~~~。
びっくりこいた~~~。
ずぶぬれだ~~~~。
noah 082

え?
アタチ、溺れてないよ~~(汗)
noah 085

全然溺れてないってば~(滝汗)
noah 083

さ、天日干ししよっかな?
noah 086

溺れてないよ、溺れてないよ、溺れてないよ。
立ち泳ぎ練習しただけだワン。。。
noah 087
普段、こういう『自分じゃ登れなさそうな段差』があると
母ちゃんに『ワン!(乗っけて)』って言うけど
さすがに川から遠ざかりたかったのか、自力で登ってたよ(笑)

いや~~~。
やっぱ溺れるね(笑)
『自分で行ったのに溺れた』ってのが、でもわかるらしく、
母ちゃんに文句言わなかったよ。

リードつけててよかったよ。
無かったら完全に溺れてたね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

はははは~~~!!!
母ちゃんの『鬼っぷり』ばれてますね~(笑)
でも、今回は違うんですよ~~

『抱っこされる→泳がされる→危険。
自分で入水する→足がつく所→安全。』
ってのがのあの脳みそにインプットされてるんですけど
今回は…自分で入水したのに流された、という。
ま、これでまたひとつ賢くなった、、はずです(笑)

こはるちゃん『河童』ですか!?
爪のアカ煎じてのあに飲ませて下さい!!!

のあ母 | URL | 2013-08-05 (Mon) 21:02 [編集 ]


のあちゃん・・この川の流れを見た瞬間に。。騙されてる
絶対いなりが流れるのを期待してるって
鬼母ちゃんが想像できたよ(笑
期待通りにのあちゃんも流されたんだww

我が家のこてはるも本日今年初の川遊びしてきたんだよ♪
こてつはいなりだったけどこはるは河童だった♪

こて父ちゃん | URL | 2013-08-04 (Sun) 23:20 [編集 ]


 

トラックバック

