ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


こーひーやさん

先日、こちらに行きました~
noah 119
の行ってる動物病院のすぐ近くだった~

ワンコOKって聞いたから、も一緒に来たよ♪
ワンコ連れの時は、正面の入り口から『犬連れてきてますよ』ってスタッフに告げて
このワンコ用扉を開けてもらいます。
noah 021
外から入ろうとしても、鍵かかってますよ~

ワンコOKの所は、喫煙スペース。
noah 004
入った時は15時過ぎてたから、3組しかコチラには居なかったよ~
(人が居なくなってから撮りました)

『初めての所だね~ワンコメニューあるかな?』
noah 124
残念ながらワンコメニューはありませんぞ。
ちなみにワクチン証などは必要ありませんでした~

『な~んだ。無いのか。じゃ、厨房はあっちか??』
noah 123
ピンポーン。もれなく当たるね。

アイスコーヒーですぞ。
noah 122

そしてパンケーキ。
巷で流行ってますわね。
noah 024
昔はホットケーキって言ってたよね~?
ホットケーキはドコへ?????

『何も当たらないんなら、寝るワ~ン…』
noah 033
諦めの早い

『ヨダレついたら申し訳ないから、
リードにアゴ乗せとくね~~~』

noah 001

家が行った時間がランチタイム終了してたってのもあるんだけど、
珈琲とパンケーキ(シングル)で、ちょっと昼食食べれる位のお値段でしたわ。
パデリーナでパスタ単品食べれるな~って位??←パデリーナ依存症(笑)
ランチタイムに行ったら、ドリンクが少しお安くなるはず。
noah 022
ま、ワンコ連れで ちょっと珈琲飲みたいな~って時はいいかもね~
机にリードフックがついてんだけど
通路側にが行っちゃったら通行の邪魔になるから
母ちゃんのイスにリード繋いどいた。
お会計はレジには行かず、『ピンポーン』でスタッフさんを呼んで
席で会計します。

お店を出て、のオシッコをさせて上の写真を撮って
車に戻ろうとしたら、は、もう一度『ワンコ用入り口』の前で
スタンバイしようとしてた(笑)

何回行くんだい。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪ユウスイッチさんへ♪

小学3年まで、あの近所に住んでて
その頃は確か『JOY』(スーパー)だったような。(笑)
最近まで洋食やさんでしたよね~
気づいたら変わってるという。

巷ではパンケーキブームだけど
ここのは『スフレパンケーキ』って書いてて
フワフワ感が漂ってました~。
お高い、と言っても我が家基準ですから 皆さんには普通かも(笑)

『余裕で泳げるいなりずし』になるには
何年かかるでしょうか~~~???(汗)

のあ母 | URL | 2013-08-06 (Tue) 20:51 [編集 ]


あ、ここ気になってました!
変わる前から(笑)
以前はたしかハンバーグと・・・?
ワンコOKなんですね★
のあ母さんのカフェめぐりでまた新しい物件抑えることができました。
病院の帰りに行ってみようかな?

そうそうホットケーキだよね!
パンケーキ うん オサレだ。

ちょっとお高いのね。
覚悟・・・(笑)

パデリーナのイタリア本場パスタ食べたいよー(>_<)

↓お稲荷さん~~~顔がマジ~~~。
が、頑張れ~~~(笑)

ユウスイッチ | URL | 2013-08-06 (Tue) 19:29 [編集 ]


 

トラックバック

