ヘソ天のあが行く!



9のつく日は?

『9のつく日は東○デー♪』
ん??これって北海道だけですか??

それはさておき、東○にはさほど縁の無いのあですが、
毎月9日は、フィラリアのお薬の日??
薬と言っても、ジャーキータイプなので本人ウホウホ!!
(なぜ9日というハンパ?な日なのかというと…単に、最初にお薬を貰って飲み始めた日が9日だったから?です。単純です。)

ほれ?
確認中?
そうそう!
確認完了?
それだよ!
(この直後、ケースに入ったまま床に置いた所、くわえて逃亡を試みた短足犬。
お??飲み込んだら困る?とちょっと慌てる飼い主。すぐ捕獲される。)

見せびらかす
そんなすぐにあげたらもったいない。(どうせ食べるのでもったいなくはない)
ちょっと置かせて?
上目遣い、誰に教わったの?
あ、世渡り上手なアナタだから『独学』か?
キン肉マン参上
残念。キン肉マンだわ。
ラッキーナンバー『9』決定?
ん??。。。
微妙に間違っているのよね、のあっち。
「9のつく日」だと、一ヶ月に何度もやってくるのよね、
アナタの場合、「9の日」限定だから勘違いしないでね?

上目遣いより、キン肉マンがお似合い!と思った方はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆まりもさんへ☆

ヒノ君、錠剤タイプですもんね~
のあは、きっと錠剤でもごはんに混ぜれば食べます
(単純なので)

お目目がぎょろっとしているのは、母親犬に似たんだと
思っています~

のあ母 | URL | 2009-07-10 (Fri) 20:55 [編集 ]


No title

いいなぁ、おやつフィラリア薬!
問答無用で錠剤渡されたので、あこがれてます。
次お薬もらうときは、少し遠い別の病院行ってみよう…。

上目遣いのあちゃん、いいよ~!
お目目おっきいのねっ♪

まりも | URL | 2009-07-10 (Fri) 08:45 [編集 ]


 

トラックバック

