ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腹が減っては何とやら。

ママのお仕事が忙しかったので、なかなか一緒に遊べなかったワンコと
久しぶりに会えたよ~~~
誰でしょ????
noah 013
フサフサ尻尾と、かわいいお耳♪

『あいたんれすよ~~~~♪おひさしぶりだワン♪』
noah 006
元気にしてた~~~~???

『うん!あいたんね、ばんこちゃん(留守番)のプロになった~☆』
noah 012
すごいね~~。

そんなあいたんと、そしてあいたんママとおしゃべりしながら
ランを満喫していると…

のあ:『今日はイッパイ遊んだワ~ン♪』
あい:『あいたん、まだまだ遊べるよ~』
noah 009
のあはあいたんより先にお山に来てたから、そろそろパワーが急降下中。

そしたらね、、、
『お相撲しよ~!』って誘ってくれたあいたんに対し、
必要以上に『ワンワンワワ~~~~~ン。ガウウ~~』って言ったの。
(通訳すると、『アタチもう力が出ないよ~ん♪お相撲キャンセル~~!!』って感じ。)
まあ、普段からこのふたりは何故かお相撲の時『無言』で遊ぶんだけど
この日のアホのあは、疲れてるからって あいたんに当たってたのよ~~。
けしから~~ん!!!!

勿論、ケンカとかにはならないんだけど、、、
アホのあったら、鬼の形相であいたんに文句言ってたからね~~。
(ん??鬼母ちゃんの真似したかったのか??)

『のあっち、怒った???』
noah 002
いや、全然怒ってないよ~。
ってか、あいたん悪くないし~~~♪

『あ~、行っちゃった~~~』
noah 015
きっとね、ミミズ探しに行ったんだよ。

『どーしよーーー。遊んでくれないよ~』
noah 011
あいたんのかわいいお耳が『ピーン』と緊張モード。。。

ちょっと~~、、のあ~~~!!!!
あいたんに謝ってきな~~~!!
『んあ??何~~?
アタチ何かしたっけ~~~?ウホホ♪』

noah 014
は~。
やっぱり忘れてるよ。
とにかく、さっきはゴメンねって言っといで!!

『はいよ~!あいた~ん、よくわからんけど
さっきはごめんねごめんね~~~♪プホ』

あい:『・・・(緊張)』
noah 008
あいたん、ショックで立ち直れないみたいで
呼んでものあの近くに来なかったよ~~~(汗)

オヤツハウスでオヤツ食べて、少しはあいたんの気持ちも
和んだかしら????


ホントごめんね~、あいたん。
のあに代わって『ごめんなさい』。byのあ母。

そして再び広場に戻ると今度は…
『母ちゃん、アタチ帰る~~♪』と言い出すのあ。
(用事もないのに母ちゃんの顔をずっとチラチラ見てんのよね。)

何でかしら?と思ったら…
『もうすぐのあのゴハン時間』だった(笑)
平日のお山は17:00までなんだけど、土日は日没までなんだよね~。
そんでいつもより遅くまでお山に居たら。。。
晩ゴハン食べ損ねたら困るから帰ると、、、

あい:『のあっち、お腹空いてたからプリプリ怒ってたんだね♪』
のあ:『え~~?怒ってないよ~ん♪
それよりあいたんもお腹ペコペコでしょ???
帰ろう帰ろう☆ウホホのホ~~』

noah 007
晩ゴハンを気にしてんのはキミだけだよ。。。

ちなみにのあの晩ゴハン時間は18:00です。

お友達は大事にしましょう、のあ吉。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪あいたんへ♪

あいた~~ん♪のあだよ~!!!
この前はガウってごめんね~。
鬼母ちゃんに怒られたよ~~~ぶはははは~♪

今度ラン行く時は、疲れてお腹空かないように
朝ごはんモリモリ大盛りにしてもらうね~
ウチの母ちゃん鬼だから、してくれなかったら
どうしよ~~~~!!!
かわいいあいたんからもウチの母ちゃんに頼んでみてワ~ン☆

じゃ~ね~~
☆のあ吉より☆

のあ母 | URL | 2013-08-11 (Sun) 21:23 [編集 ]


また遊んでね♪

のあちゃんと久しぶりに会えて楽しかった~♪
いつもみたいに遊ぼうって言った時、のあちゃん疲れてたんだね。
気づかないでごめんね・・・
あの時はちょっとびっくりしちゃって、帰ってからも気になってたけど
次の日になったら忘れちゃった☆
あの日はちょっとしか遊べなかったけど
今度は早くいくから、ゆっくり遊ぼうね~♪♪

あい | URL | 2013-08-09 (Fri) 12:48 [編集 ]


 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。