ヘソ天のあが行く!



カレーな日。

クーラー利いてる室内もいいけど、は室内ランにワンコが居ないと
お外のランに誰か居ると期待して、外に行きたがる。

『お外もいいね~~~~ぷぷぷ♪』
noah 002
出てきてみたはいいけど、誰も居ない~~~

『お姉さん、ゴハンできたよって早く来ないかな??
あで?何かアタチに似たワンコがこっち見てるワン☆』

noah 001
あ、それはアナタが写ってんのよ。

少ししたらラブちゃんやダックスちゃんが来て一緒に遊んだけど
先にゴハンできて戻って行っちゃったのね。
そしたらは『アタチも戻る~~~』って。。。

まだ我が家のゴハンは出来ていないので
もうひとつの芝生ゾーンへ。
『コッチは長~いランだよ~ん』
noah 024

『長い所にも誰も居ないよ、母ちゃ~~ん
ヒマだから探検しよ~』

noah 026

『お外にもゴハンのテーブルあるんだね~
お!プランターで何かスクスク育ってるど~~~
アタチの好きなミニトマトあるかな???』

noah 023

『あで~~?口開けてるワンコが こっち見てるよ~!』
noah 027
だから~キミだよ。。。

そんなこんなで母ちゃんのゴハンが出来ましたよ。
ビーフカツカレーなり。
noah 007
ちゃっかり写ってるのは、
座りたいと言うので座らせといた(笑)
イスに座ってたらね、お店の優しいスタッフさんが
ちゃん、(じっとしてて)えらいね~』って声かけてくれるんだけど
『ただ降りれないだけ』ですよ~~~♪
騙されちゃいかんですよ。

スタッフさんが写真撮ってくれたよ~
ヨダレだらだらなのバレたね(笑)

『アタチ、宣伝頑張る~~~♪
8月はカレーフェアやってるど~☆
・シーフード増量 定番 シーフードカレー
・野菜ゴロゴロ 夏野菜カレー
・ガッツリいくなら ビーフカツカレー
全部¥1,200(スープ・サラダ付)だよ~ん☆』

noah 010
あ、母ちゃんガッツリいったのバレちゃったわ~~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

