ヘソ天のあが行く!



どこでもゴロン部

タイトルの通り…

『しめしめ…。あのカホリが漂ってるど~~♪』
noah 016

『クンクン…。発見ナリ~~~~~間違いないワン』
noah 017
居ましたよ。ミミズ。
さすが。ミミズ発見器NOAH。←なんか、うさんくさいメーカーみたいだね。

『ほれ~~~!!!!』
noah 018

『もいっちょ、ほれ~~~~!!!
あ!!!!!ヤバッ!!!』

noah 021
なした??

『ぱたっ…。(沈黙)
アタチったら、短い足を白いフェンスに引っ掛けちゃった~~~
抜けないかと思った~~~ぶほほほほ~~~♪』

noah 020
伸びればよかったね。

『バカだね~母ちゃん。アタチの足が伸びたら
ズボンとか新調しなきゃいけないじゃ~ん。
アタチの家貧乏だから買えないじゃ~ん♪
アタチってやっぱり賢いんだワ~ン』

noah 014
ま、貧乏なのはいとして(いいのか??)
のあ、ズボンなんてそんな素敵なアイテム持ってないよ。
いつもオチリ丸出しでしょうが。

ん??ホントはズボンはきたいの??
パンツじゃなくてズボン。
スカ~トじゃなくてズボン。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コタママさんへ♪

あ!ズボン単品じゃないけど
『つなぎ』ありました!!
丈が5センチくらいですけど(笑)
その時だけ伸びますように♪

『ミミズ発見器NOAH』、ぜひ小太郎くんを近づけない
機能を搭載したいです~(笑)
近寄ったらのあが『ワンワンワワン!!』と騒ぐとか。
みんなミミズのフレグランスLOVEなんですね~。

のあ母 | URL | 2013-08-09 (Fri) 06:23 [編集 ]


ズボン履くときだけアンヨ伸びるとイイネ。
短いとズボンがすぐに脱げちゃうのよね^m^

『ミミズ発見器NOAH』には発見したミミズに
小太郎を近づけない機能もつけてほしー!
ミミズなんであんなに好きなんだろー不思議。

コタママ | URL | 2013-08-08 (Thu) 21:54 [編集 ]


 

トラックバック

