ヘソ天のあが行く!



動かない時は。

他のワンコが居ないランで、すぐ出口に向かおうとするに、
とっておきの遊びを考えた!!

『何だ??母ちゃん、悪い顔してるぞ??』
noah 028
いいから、いいから。

①『待て!』と言ってを置き去りにする。
noah 029

②『よし!』と言って呼ぶ。
noah 030

③座らせてフード1粒あげる
noah 032
①~③をしばらく繰り返す。
終わり。

動画でどうぞ。


って、普通でしょうが!って言わないで~~~。

これで5分はイケルね。
お山のランの広い所でもできるかな?

あ、ダメだ。
はお山では、ひとりでも遊ぶんだった。
でも今度試してみよう。
母ちゃんの楽しみが増えた。
よしよし。

『アタチの母ちゃん、アホだね。
アタチはそんなに簡単なオンナじゃないのよ~~~ん』

noah 011

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

