ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


キレイにする前に。

トリミングの前にやる事といえば…

『オチッコしま~~す』
noah 001
大事だね。

『変な顔でダッシュしま~す』
noah 011
う~~ん。そんなにも大事ではないかも?

『部活動頑張ります~~』
noah 008
もはや、ミミズが居ない場所でもするよね。

『室内ランだよ~~』
noah 025
エアコン完備、最適空間です。

『最後の部活~~~』
noah 016
もう、すべてやりきったね。
よかったね。
あ、ひとつ忘れてた。

母ちゃんのオムライス~~~~♪
noah 017

『あで??
母ちゃんは関係ないんでないか??
頑張るのはアタチだワ~~~ン♪』

noah 026
あ、ばれた???

やることやってからトリミングに挑んだのあ家でした(笑)


☆おまけ☆
のあを迎えにいってお支払いをして
写真を撮ったりしてうかれてたら…

シャンプー代とオムライス代だけ払って
オチリカット分(別料金)を支払うの忘れて帰ってきてたのあ家。
家で気づいて、後で払いにいきました~~

危ない危ない。
『無銭飲食』ならぬ『無銭オチリカット』するところだった~~~。
調子に乗って浮かれてたのは、のあではなくて母ちゃんでした(汗)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

