ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


あいたんの気持ち

前回のお山で、微妙な雰囲気になってしまった『茶色~ず』
noah 008
原因は勿論ですよ(笑)
あいたんのお相撲のお誘いに、必要以上に『やらないの』ってガウガウしたのよね~。

は、当日も『え?アタチ何かしたっけ??』って感じで
都合悪い事を棚にあげまくってたんだけど
あいたんは…???

『あいたん、っちのそばには行かないワ~ン』
noah 018
え~~~~!!??
怒ってる~~~?
いつもは、に会ったらオチリのにおいをかぎにきて
『うん。だ』って再確認するんだけど
この日は、近くに来てくれないよ~~~。
どうする、!!

『あいたんママ、あの作戦頼むワン!』
noah 009
仲直りの方法考えたの?

あい『なんか、つられて来ちゃったワン』
の『しめしめ…ウホホ』
noah 012

の『はいは~い♪オヤツで至近距離大作戦だよ~』
あい『あいたんのご褒美オヤツだけど…?
まあ、いっか。』

noah 019
が口あけまくって待てしてるから
あいたんママに『アツい吐息』かかり放題だったよ~~~
お恥ずかしいわね~~~

でも作戦決行後は、あいたんすぐに『遠く』へ行っちゃった…

『もうっち、ガウガウしない?』
noah 023
うん、きっとしないと思うんだけど。

あいたん、の事は保留にして
7ヶ月のシェパード『ベック君』と遊ぶ事にしたってさ~
noah 026

ベック君は、びびりんこちゃんでね
パピー特有の『遊ぼう!遊ぼう!』ではなく
『遊んでもらってもいいでしょうか?』って感じでさ。
その謙虚さ、に教えてもらってもいいでしょうか??

noah 027

あい『あいたん、茶色~ず辞めて『足長~ず』に所属しようかな?』
ベック『いいね!ハイソックスでもオソロにする?』
noah 029
、やばし。

『ボクちん、かわいくって困るワ~~ン♪』
noah 030
ハートの首輪が似合う男子。素敵よ♪

あ、とあいたんは きっと又頻繁に会うようになれば
もとに戻るだろう、と。(←あいたんママ談)
でもこんな雨が続いてちゃ、お山に行けない~~~~~!!!!!

まずは晴れておくれ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪チャコぼすさんへ♪

のあこそ、全く覚えていなくてスミマセン…。
次回は茶色~ず復活でしょうね~??

あんなにびびりんこちゃんのベック君なのに、
のあは『あ??』ってヤンキーみたく
大人気ない態度で接しておりました。
あいたんの方が『お姉さん』の素質ありますよね♪

のあ母 | URL | 2013-08-26 (Mon) 06:14 [編集 ]


ごめんね~

まだ引きずっててごめんね~~!
あの日は、ちょっと元気が出なかったのもあって
遊ばなかったんだと思うの。
きっと元気いっぱいの日だったら遊ぶと思うから
今度はごはんたくさん食べて行くね★
のあちゃん、茶色~ずやめないでね~。
のあちゃんはあいより口が大きいから
吐く息の量も多いのかもね。

シェパードって聞いて、あいは無理だなって思ったけど
全然大丈夫だったね。
今度はベック君と遊んでる所も見たいね。

チャコぼす | URL | 2013-08-24 (Sat) 17:59 [編集 ]


 

トラックバック

