ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


会話?

アタチですよ~~
毎日のように、雨がザー!!!!って降って
雷ゴロゴロなって、怖かったワ~ン。
noah 045
(↑写真は、この前のトリミングで着けてもらったリボンを
もったいないので頭に乗せて撮影したもの。
トリミングの日の写真なので、雷におびえているのではなく
トリミングで疲れて眠い姿ナリ。)

しまおは、怖くなかったのかな~?
しまお:『うん。ボクはのあ姉ちゃんみたく ヨダレ出てなかったよ』
noah 050

ってゆ~かさ~~、
アタチの母ちゃん いつまでリボン乗せてんのかしら?
ホント困っちゃうわよね~
しまお~、アンタ暇なんだからリボン乗せてなよ~~~
しまお:『ボク、男の子なんだけどピンクでいいのかな?
今の時代だからいいのかな~~』

noah 049

この後、乗せたまま寝始めたので
こそっとリボン取ってあげましたよ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪コメントありがとうございます♪

☆エビフライさんへ♪
『ピンク』で、少しだけ女子力UP!?
ごましおちゃんも是非リボン部へ(笑)


☆kiraさんへ☆
リボン有無を聞かれた時、
『面白そうだから、つけちゃって下さい(笑)』って
お願いしたんです~~(←アホ飼い主)
ハナちゃんはリボン付きの首輪似合うくらいですから
絶対、首リボンも似合うと思いますけどね~~♪

パデリーナさん、残念すぎます。
私が今まで食べた中で
一番おいしいパスタでした…。

のあ母 | URL | 2013-09-02 (Mon) 20:24 [編集 ]


のあちゃん、リボン似合ってるぅ
↓首につけてたのも可愛かったよ~

こちらのトリミング、必ず何か付けてくれますよね
ハナがリボン付けてきたときは、あまりの似合わなさに驚愕した私ですが……のあちゃん、可愛い♪

パデリーナさん、閉店しちゃったんですね
食べてみたかったな~

kira | URL | 2013-08-30 (Fri) 23:33 [編集 ]


のあちゃ~ん、女の子は華がなくっちゃ♪
似合ってるよ♪

エビフライ | URL | 2013-08-29 (Thu) 23:27 [編集 ]


 

トラックバック

