ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


ホッカイロ

ホッカイロ!北海道で冬場の必需品!
しか?し、私は今日コレを使いました!!!!
毛むくじゃらののあがカイロになった訳ではありません・・・

今日は早朝から夕方までずっと外での仕事で、
しかも雨降り&強風!?

いやいや?寒いわ?と思っていたら
上司が「ハイ!暖房!」と言ってカイロをくれた??

上司が神様に見えた!!(本気で 笑)

夏場にカイロを持っているってある意味すごい!

それはさておき、長時間の留守番を頑張ったのあ
きっとうんちをしてしまっているだろうな?と思い帰宅。

しかしおしっこ1回のみで、うんちの形跡なし。
お!珍しい?と思いごはんをあげてから飼い主お風呂へ。
(冷え切った体を癒すのは湯船に浸かるのが一番!!)

入浴時はゲージにのあを入れていく。
いつもは静かなのに、今日は
「ふへ?ん」「ひゅ?ん」と変な声をあげていた

もしや??と思って長湯をせずあがってくると・・・
してました。うんち。。。

でも!でも!うんちの大半が残っている!!(バラバラになっていたけど・・・)
我が家では珍しい光景。
なぜなら食糞クセの彼女だから。

食べなかった事を誉めて今日は許してやろう!

ウチのワンコは食糞なんてしないわ!という方はぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりもさんへ♪

え~!?ヒノ君も 食べてた時期あったんですか?何だか意外です(笑)
のあは、私が近くに居ると食べないんですけどねー
(鬼かあちゃんだから・・・)

のあ母 | URL | 2009-07-11 (Sat) 09:20 [編集 ]


No title

ヒノもンコよく食べてました…。
スキを見てはひねりだして食べてたね。
フードを変えたあたりから、しなくなりましたが毎度泣かされました~。

のあちゃん、ンコしたいのにケージに入れられちゃったのね(笑)

まりも | URL | 2009-07-11 (Sat) 08:12 [編集 ]


 

トラックバック

