ヘソ天のあが行く!

スポンサーサイト


支笏湖に行ってきたよ~~

何だか、お久しぶりでございます~~
のあ共々、我が家は元気にしてましたよ~~~ん♪

さて、今年も支笏湖に行ってきました~
天気が心配されたけど、日ごろの行いのイイ ワンコ達のおかげで
晴れた~~~!!!!
noah 104
母ちゃんの へっぽこカメラでは
晴れてる様子は伝わりづらいかな??


15ワンと人間は19人かな??
いつものお山のランのメンバーです。
ワンコぞろぞろだから
周りのキャンプのご家族から『何の集まりですか?』って聞かれたらしい(笑)
(あ、途中からカイ君お兄ちゃんも合流したから20人か!!!)


全ワンコがカメラ目線って難しいけど集合写真~~~~
支笏湖集合写真
母ちゃんとあいたんママとコジパパはカメラマンですので居ませんが
のあ、こっち見てるのわかるかな??

そして飼い主達もニコニコなのでホントはボカシいれたくないのですが
一応いれましたよ~~。

我が家と あいたん家は日帰りにしましたが
他のワンコはお泊りですのよ~~
詳細は追ってUPします~~

あ~~~~!!!楽しかった~~~~
楽しすぎた~~~~

ちなみにのあは、帰ってきてゴハン食べたら
死んだように寝てます。。。

noah 107
支笏湖に行ったって事は…
のあに惨事が起こったのは言うまでもありませ~~~ん♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

♪こて父ちゃんへ♪

我が家が帰ってくる時は、
まだ(まだ??)皆さんそんなに飲んでなかったですよ~(笑)

のあにとっての惨事はご想像通り
『水泳教室』ですよ~~
ピンポーン♪
今、雷に若干警戒しつつのあは二度寝してますよ~

のあ母 | URL | 2013-09-15 (Sun) 10:23 [編集 ]


のあちゃんどうした?
惨事って。。。泳がされたか?
かいママがいたから絡まれた(笑

楽しくって楽しくってお家に帰ったら
熟睡だったんかな

こて父ちゃん | URL | 2013-09-14 (Sat) 23:48 [編集 ]


 

トラックバック

